• ベストアンサー

京都に近又で朝食を取りたいと考えています。

京都に近又で朝食を取りたいと考えています。 その近辺で良いホテルを教えてください。 朝食、昼食、夕食など食事を豪華にしたいので、ホテルは安めのところを探しています。 それほど高くなく、気持ちよく過ごせるところがいいのですが・・・・ 1人1万円くらいでと考えています。 宿泊は土曜日です

• hymr
  • お礼率79% (638/804)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

ビジネスとなりますが、どちらもまだ新しく、設備と快適性共に好評ですよ(近又から徒歩距離)。 ★スーパーホテル京都・四条河原町 http://travel.rakuten.co.jp/h/75325/ ★ナインアワーズ京都寺町 http://travel.rakuten.co.jp/h/104820/

hymr
質問者

お礼

ありがとうございました