• 締切済み

お台場のホテルでディナーしたい!!

素敵な夜景を見ながら主人とディナーがしたいのですが、 お台場でおススメのホテルはありますか?(宿泊は舞浜です) HPを観てみたのですが、ホテル日航東京のHPは<夜景が見えるお店>など書いてあり、イメージしやすいのですが、他のホテルは食事をしながら夜景が堪能できるのか、いまいちイメージが湧きませんでした。 食べたい料理はフレンチかイタリアンです。 景色だけでなく、味も楽しみたいです。 おススメのホテル(レストラン)を教えてください^^

みんなの回答

• akko1024
回答No.1

夜景側となると日航東京がグランパシフィックのみ になりますね~ 宿泊ホテルでないのなら、ホテルよりもアクアシティやデックスに入ってるレストランの方が角度的にも夜景がよく見えるレストランが多くいいと思います。 日航のフレンチは良かったです。 アクアシティではお気に入りがありフレンチ・イタリアンは選択しないのですが、人気レストランがありますよ。 舞浜まで戻るのは大変ですね・・

pippico
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。 アクアシティも検索入れてみます^^ 舞浜まで戻るのは、りんかい線と京葉線を使えばすぐかな~と思っていたのですが、大変なのですか!? 少し、恐怖になってきました・・・^^; ありがとうございました。