• 締切済み

女性に質問です。

彼氏と初めての旅行。 泊まるホテルはビジネスよりワンランク上のシティホテル。 同じ部屋に泊まって、ベッドはダブルベッド。 と言う状況だったら、エッチな事を想像しますか? 万が一エッチな展開になってもいいように、準備や覚悟はしていきますか? また、そんな状況で特に何もなく終わった場合、女性はガッカリしますか?

noname#214311
noname#214311

みんなの回答

回答No.2

女性の年齢や経験にもよると思いますが、その状況でエッチな事を一切想像しない人はなかなかいないのでは? 私なら覚悟も準備もしますし何もなかったらガッカリもすると思いますね。

• 3m2s6tlple
回答No.1

もちろんしますよ。覚悟も準備も考えます。 でも女はしたくない時は「そんなつもりじゃなかった」という技があります。 女性にはひと月ごとに生理があったり排卵日があったりと男性には理解してもらいにくい事情もあるし恥ずかしさもあればセックスまでの時間はそれなりにかかったりしますから。 ある程度付き合いも深まって寸前くらいまではしているならいよいよってのもわかりますけどね。完璧な環境を準備してもらっても応えられないことはあるのです。 何もなく終わったら? そうね、その男とは見切りをつけるか、愛が深まるかはわかりません。 その女性が「したい」か「したくない」かで違うのですから。