• ベストアンサー

ビジネスホテル ラブホがわりに使う人も多いの?

ビジネスホテルにもダブルベッドが有りますが ラブホがわりに使う人も多いのでしょうか? 良い雰囲気になった女性を ラブ舗ではなくビジネスホテルに連れ込んだら 女性側はどう思うのでしょうか? 「えええ!!!ラブホじゃないの!? ビジネスホテルかよ!」 と思うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orahu51
回答No.4

旅行やデートなどでそのまま予約もできますしカップルでの利用も少なくないです。

tubaargwgs
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• mindy73
回答No.6

ビジネスホテルに休憩ってあるんですか?ビジネスホテルでも平気だと思います。でも二人分取られて高く付くのでは?

tubaargwgs
質問者

お礼

noname#207919
noname#207919
回答No.5

逆にラブホテルの方が抵抗がありますよ・・・ 入る時恥ずかしいでしょう? その点旅行でも使うビジネスホテルとかはそういう心配がありません。

tubaargwgs
質問者

お礼

• hide6444
回答No.3

もちろんいますよ。クリスマスなんてビジネスホテルや高級ホテルはラブホ代わりに なる為予約が取れないですよ。 ただビジネスホテルはラブホに比べると防音効果が低いので声が出せない時もあるから ラブホの方が良かったという女性も中には居るかもしれないですね。

tubaargwgs
質問者

お礼

回答No.2

ラブホは基本的に予約できるところが少ないというか当日に空いていたら使う感じでしょうけど、 ビジネスホテルって基本的に予約しとかないと、当日いきなりですと満室のことも多いのです。 なので必然的にラブホになるわけです。 >>「えええ!!!ラブホじゃないの!?ビジネスホテルかよ!」 と思うのでしょうか? 人によりけりだとおもいます。ビジネスホテルのレベルにもよりますし

tubaargwgs
質問者

お礼

• kuzuhan
回答No.1

ラブホ代わりに使う可能性は否定できませんね。 ただ、ビジネスホテルはその性質上、壁が薄いので声が聞こえやすいですし、宿泊料金が一人分しか払ってない場合は一緒に部屋に入ることを断られることでしょう。 素直にラブホか、一般的なホテルに宿泊なりされたほうが良いでしょう。

tubaargwgs
質問者

お礼