OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

金沢のデイステイ出来るホテルを教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.148793
  • 閲覧数169
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (4/32)

今週末の日曜日にJRで金沢へ遊びに行きます。
そこで質問なのですが,都会のシティーホテルやビジネスホテルだと
デイタイムステイ(宿泊せずに日中の休憩用に利用する)が
可能なところがありますよね。
そういった,ホテルが金沢にないでしょうか?
部屋は,ツインかダブルが希望なのですが。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 デイユースではかなり便利なサイトです。金沢には4件ほどあるようです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (5/15)

アフタヌーンプランっていうのをやっている宿泊予約サイト、J-Yadoにホリデイ・イン金沢っていうのがありましたよ。シングルみたいですけど、ホリデイ・インはダブルベットなので、だいじょうぶかも。
〒920-0847 石川県金沢市堀川町1-10、利用時間:12時から17時まで
電話番号はわかりません。ごめんね。