yoruhime3のプロフィール

@yoruhime3 yoruhime3
ありがとう数72
質問数1
回答数129
ベストアンサー数
21
ベストアンサー率
34%
お礼率
50%

教えてgooにIDを作って1カ月程たちました 気がついたら、暇な時間は質問を読んで過ごしていることが多くなりました 回答を書く時にお節介な性格もあいまって、どうしても長文になってしまうのが悩みです(´・ω・`) わかりやすく丁寧に・・・とは心がけていますが誤字脱字やら誤った表現やらと回答した後で反省することは多いですね 色々な人の多種多様な考え方に触れられるのでいい人生勉強にもなります ☆★☆自己紹介☆★☆ 教えてgooで回答していて最近 自分の考え方がちょっと世間とずれているかも?? と思い始めた30代です これからも独特の価値観で恋愛相談の答えていこうと思います

  • 登録日2014/11/18
  • 性別女性
  • 振っておいて・・・

    職場の先輩のアプローチで4回デートし音信不通になりました。 私から2度デートに誘うLINEをしましたが・・既読無視 4回のデートが楽しく凄く盛り上がったので、訳が分からなかったけど・・・ もう2か月も前の出来事なので、気持ちを切り替え前に進もうと努力している所に・・ 席がかなり離れていますが、視線を時折感じます。 廊下ですれ違うい目が合うと、硬い表情で此方を見ているので 私が目を反らして軽く会釈だけしますが・・ 昨日は、すれ違い座間に、恥ずかしそうにニタニタしていました。 仕事での関わりは無いのですが、彼の部署の後ろのデスクの人との打ち合わせで 週何回か出向きますが、私の声が聞こえると、必ず私の顔を見てその後、                                                                             背中が不自然に硬直している様に見えます。 自分から、フェードアウトしたんだったら自然に振る舞ってほしいです。 彼は20代後半で、私は彼より5才年下です。 彼の性格は、地味でクール、モテルタイプではないです。 私は、明るく社交的で、普通の女子社員です。 彼は、如何したいのでしょうか? もっと大人の対応をしてほしいです。 そもそも、大人の男性が此れからも同僚として付き合って行かなくては成らない後輩に 既読無視はおかしく無いでしょうか? 早く忘れたいのに、もやもやが残ります。

  • 恋愛とは

    大学生の男です 好きな人とかどうやったら出来るんですか? 今まで本当に好きだと言える人がいないのです、告白はしたけど今思うとそんなに好きじゃなかった感じがして す 女友達 も身近に居なくて当然好きな人も気にる人も居ないのです 大体19歳位にもなれば彼氏彼女が出来るだろうし 周りの人達が付き合っていく中 自分の今の状況を考えると焦るしこの先そんな事あるのかも怪しいです しかし、どこかで恋愛なんて面倒くさいと思ってる自分も居るんです LINEとかアピールすることが苦手で 彼女出来たらいいなとは思うのですが その過程が自分に出来る気がしないのです 告白とかもメールでしてしまったぐらいで この歳で彼女とか好きな人居ないのは遅いでしょうか? 女の人から見て売れ残りみたいに思われたりするんですか?

  • パサパサの髪の毛について、です。

    余り髪の毛を労わらず、脱色等をして痛みが激しい髪の毛について、です。 元々髪の毛が細い所為?もあるのか、髪の毛に纏まりが無く 髪の毛もクシに引っかかってしまいます。 また前にブリーチ等を使っていた為、痛みも激しいと思います。 キューティクルも余りありません。 この様な髪の毛に対して効果的な市販されているオイル等はありますでしょうか? amazonの方で販売している商品を紹介して頂けると大変助かります。 一応候補として考えているのは、少々高いですが ケラスターゼ NU ソワン オレオ リラックス です。 他に何か、これは効果的だった!という物がありましたら回答宜しくお願いします。

  • 彼氏 お泊まり

    こんにちは。 18歳女子です。 前に母に彼氏の家にお泊まりに行くと言ったら、ありえない、と怒られてしまいました。 普段そんなに厳しくないのでOKがでると思っていました。 男女が泊まるとなると、確かに反対があるとは思いますが、不純な行為がしたくてお泊まりをするわけではないのにと、悔しいです。 6ヶ月付き合っていますがそんなこと一度もしていません。 彼も私もただ長く一緒にいたいだけなのにです。 彼の母は、泊まっちゃえばいいのに~というタイプです。 彼にも泊まってってよとよく言われますが断ってきました。 やはり高校生の間はお泊まりは禁止が普通ですか? 父は卒業したらしていいと言ってくれました。 母はわかりません。

  • 家を買ったばかりなら浮気や離婚はない?

    既婚男性にお聞きしますが、新しくマンションや家を買ったら奥さんや子供と今まで以上に家族の絆は深まると思うのですが、浮気や離婚はしないですよね? 家庭を大事にしていこうと思いますよね? 参考までにお聞きしたいです。