• 締切済み

狭い部屋でどうやって寝るのでしょうか

私の知り合いの若い女性が、狭い部屋(床はフローリング)が1つと、風呂とトイレしかないところを借りているのですが、ベッドもなく、床もフローリングなのに、どうやって寝るのでしょうか。

みんなの回答

• sugiraito
回答No.7

布団か寝袋でしょう

回答No.6

普通に押し入れから布団を出して、それを敷いて寝るだけですよ。 ベットはスペース効率が悪いんです。 欧米の広い部屋なら問題ないでしょうが、ベットには1畳分のスペースが必要です。 6畳+キッチン+トイレ・風呂なら、驚く事でも無いですよ。

• fxdx
回答No.5

泊めてもらう訳には、、、行かないのでしょうね。

• ilyf
回答No.4

本人に聞くしか分からないと思います。クローゼットがある部屋なら、多分布団を毎回ちゃんと畳んでしまってるんじゃないでしょうか、狭い部屋で布団出しっぱだと邪魔だし。

noname#252888
noname#252888
回答No.3

それってただの1Kもしくは1ルームマンションでしょ? 多くの単身者はそうだよ。 敷布団なんでしょうね。 そもそもベットが無いと言ったの? 1Kでもベットで寝る人沢山居るよ。私も独り暮らしの時はそうでした。

• lions-123
回答No.2

>狭い部屋でどうやって寝るのでしょうか 不思議ですね、失礼ながら興味をもちましたのでお答えします。 推測ですが・・・<順不同> ◇他で寝てる→実家・彼の部屋・車・マンガ喫茶とか ◇寝袋、クッションと毛布で ◇夜のお勤め(朝~昼間に仮眠する場所がある) ◇ロフトやがある、収納式のベッド、

• 3318r
回答No.1

普通はマットレス敷いて寝ますよ。 敷布団だけかもしれませんが…