• ベストアンサー

思い出せないアニメの歌

ホラー系のアニメだったように思います。 時期は5年前から10年前くらい。 そこそこ優しい声の男性のボーカルで、ささやくように歌っていました。 ゲゲゲの鬼太郎かと思いましたが、ぐぐってみてもそれらしいのはなかったです。 思い当たる曲があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

もしかして「墓場鬼太郎」の「モノノケダンス」? https://www.youtube.com/watch?v=OsCfDyoJwJs

shuusan101
質問者

お礼

この歌でした。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• izumi044
回答No.2

ゲゲゲの鬼太郎だというのならば「墓場鬼太郎」の可能性はありませんか? モノノケダンス/電気グルーヴ https://www.youtube.com/watch?v=PDLW7N2iduE

shuusan101
質問者

お礼

この歌でした。回答ありがとうございました。