• ベストアンサー

「いいとも~いいとも~」と歌っているうた

数日前に「いいとも~・・・いいとも~・・・」と歌っている曲を耳にしました。 かなり印象に残る曲だった(男性ボーカル)と思います。 これだけしか覚えてませんが、誰のなんていう曲か分かる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamiyo
回答No.1

それはきっとKREVAの『いいと思う』だと思います。 もっと笑っても(いいと思う) やるだけやっても(いいと思う) そのままでも(いいと思う) と歌っています(^-^) ・・・違う歌でしたら、ごめんなさい。

scooby-1
質問者

お礼

そうそう、これだと思います。 「いいとも~」→「いいと思う」だったのですね。 早急の回答ありがとうございます!!