• ベストアンサー

「いいとも~いいとも~」と歌っているうた

数日前に「いいとも~・・・いいとも~・・・」と歌っている曲を耳にしました。 かなり印象に残る曲だった(男性ボーカル)と思います。 これだけしか覚えてませんが、誰のなんていう曲か分かる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yamiyo
  • ベストアンサー率29% (185/633)
回答No.1

それはきっとKREVAの『いいと思う』だと思います。 もっと笑っても(いいと思う) やるだけやっても(いいと思う) そのままでも(いいと思う) と歌っています(^-^) ・・・違う歌でしたら、ごめんなさい。

scooby-1
質問者

お礼

そうそう、これだと思います。 「いいとも~」→「いいと思う」だったのですね。 早急の回答ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 誰の歌?教えてください!

    ふと店で流れている曲を聴いて、すごく印象に残ったので気になっています。 覚えているフレーズは「いやだったらやめればいいし」のみ… 男性ボーカルの、ウルフルズのトータスさんのような力強い声でした。 歌詞の内容は、~なら~すればいいし、~なら~でいいし、…みたいな 感じでした。 情報が少なくてすみません、もしやこの曲?というお心当たりのある方、教えてくださいm(_ _)m!!

  • 耳に残った曲のタイトルがわかりません!

    一年前ほどに、古本屋でよく耳にしたのですが ~バタフライ という歌詞が含まれている曲のタイトルが知りたいのです 男性ヴォーカルで雰囲気が福山雅治っぽい印象を持っています (よく覚えていないので全然違うかもしれませんが) ご存知の方教えて頂けませんか?

  • ♪この街に~ という歌

    去年の秋、有線で耳にしました。(ちょっとだけ古い曲をかけるチャンネルだったと思います) 「この街に 大きな公園があるよ」という歌詞で始まる男性ボーカルの曲です。 確か歌詞の最後は「だから僕と結婚してこの街においで」みたいな内容だったと思います。 すごく素敵な歌詞で、仕事中トイレに行って泣いてしまいました。 なんとなくKANさんっぽいかなと感じたのですが… もしも「あー知ってる!」という方がいらっしゃったら、この曲のタイトルと歌い手さんを教えて下さい。

  • 古い洋楽:これらの歌のタイトルを教えてください

    こんにちは。昔耳にした音楽(洋楽)が頭から離れません。できればちゃんと全部聞きたいと思うのですが、タイトル不明です。どうぞ教えてください。2曲あります。 1曲目…男性ボーカル、英語。「ニューヨーク、ニューヨーク」で始まる、ポップ/ロックっぽい、テンポのいい明るい曲。 2曲目…女性ボーカル、英語。歌いだしはわからないのですが、さびの部分が「……インフォメーション……ジョイ……オブ・ザ・メリーゴーラウンド」って感じです。20年以上前の歌だと思います。 どちらかでもいいので、教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • この歌はなんでしょうか

    有線かなんかで聞いたのですが 僕40歳 君17歳 僕17歳 君40歳 とか 歌詞の曲なんですが ご存知の方教えてください 初めて聞いたときおかしくて笑ってしまいました。 ボーカルは男性です。よろしくお願いします。

  • 韓国の歌の曲名がわからないので教えて下さい!

    昨日釜山旅行から帰ってきました。 地元スーパーでよくかかってた歌がとても良くて耳からはなれません(笑) 曲名を知りたいので、わかる方は教えて下さい。 何軒かで聞いたので人気なのはわかるのですが、最近の曲なのかはわかりません。 どんな曲かというと…女性ボーカルで始まり、途中で男性ラップが入ります。 メロディはクリスマスの曲『ウィンターワンダーランド』の出だしに似ています。 これだけでわかる方いますかね?(汗) よろしくお願いします(^-^)/

  • 思い出せないアニメの歌

    ホラー系のアニメだったように思います。 時期は5年前から10年前くらい。 そこそこ優しい声の男性のボーカルで、ささやくように歌っていました。 ゲゲゲの鬼太郎かと思いましたが、ぐぐってみてもそれらしいのはなかったです。 思い当たる曲があれば教えて下さい。

  • CAN'T HELP FALLING IN LOVEをカバーしていた男性ボーカル

    2年ほど前、有線でよく耳にしたのですが、エルビスのCAN'T HELP FALLING IN LOVEが、さわやかな男性ボーカルで軽いテンポの曲にアレンジされて歌っていました。 聞いた印象では、一人というよりグループのように思えました。 また聞きたいのですが、名前がわからず困っています。 よろしくおねがいします。

  • ちょっと古い歌なのですが・・・

    ジャンヌダルクの「月光花」が流行っていたころに、女性のボーカルで似たようなタイトルの曲があったような気がするのですが、ご存知の方教えてください。すごく雰囲気のある曲で女性2人と男性1人で歌われていたと思います。よろしくお願いします!

  • 歌のタイトル教えてください

    2週ほど前に、池袋のマックで聞いた曲のことです。 歌詞がほとんど聞き取れなかったのですが、思い当たる曲をあげていただけると嬉しいです。 きみのことおもうこと この涙届かないの? というのが、聞き取れました。女性がメインボーカルぽくて、男性の声も混ざってました。 もし、これかな?という歌でもあったらぜひご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう