• ベストアンサー

この歌はなんでしょうか

有線かなんかで聞いたのですが 僕40歳 君17歳 僕17歳 君40歳 とか 歌詞の曲なんですが ご存知の方教えてください 初めて聞いたときおかしくて笑ってしまいました。 ボーカルは男性です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gimpei
  • ベストアンサー率33% (262/782)
回答No.1

TRAの「セブンティーン」という曲らしいです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000B9F2LW/249-8355731-8455563
llwwgto
質問者

お礼

有難うございました 回答順にポイント差し上げます

その他の回答 (2)

  • pupuco
  • ベストアンサー率34% (27/79)
回答No.3

TRAの「セブンティーン」という曲だと思います。 http://www.tra-net.com/ ↑のサイトで視聴できます。確認してみてください。

参考URL:
http://www.tra-net.com/
llwwgto
質問者

お礼

どうも有難う御座いました。

  • e_asahi
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

TRA(トラ)の「セブンティーン」 っていう歌みたいですよ☆

llwwgto
質問者

お礼

どうも有難うございました

関連するQ&A

  • 猫を待つ歌。

    6年くらい前に、有線で流れた曲が、未だに引っかかっています。 ・男性ボーカル(クセのないさらっとした声) ・曲調は the castanets を彷彿させる。 ・でもカスタではありませんでした。 ・歌詞に「僕は猫を待つ」というようなフレーズが何度か出てくる。 聴いたのは後にも先にも一回きり(マイナー系かも) どんどん記憶が劣化していますので、 歌詞がこれしかわかりません、、、 ズバリでなくてもかまいませんので、 男性が猫を待ってるような曲をご存知の方、 情報をお待ちしています。

  • ♪この街に~ という歌

    去年の秋、有線で耳にしました。(ちょっとだけ古い曲をかけるチャンネルだったと思います) 「この街に 大きな公園があるよ」という歌詞で始まる男性ボーカルの曲です。 確か歌詞の最後は「だから僕と結婚してこの街においで」みたいな内容だったと思います。 すごく素敵な歌詞で、仕事中トイレに行って泣いてしまいました。 なんとなくKANさんっぽいかなと感じたのですが… もしも「あー知ってる!」という方がいらっしゃったら、この曲のタイトルと歌い手さんを教えて下さい。

  • アイドルの歌?

    すみません 有線で気になる曲があって、以前から気になっていました。 でも調べる方法がありません。 アイドルっぽい歌声、曲調です。 内容は、好きな男性が列車でどこか遠くへ行ってしまう。私も連れてって、みたいな感じです。 最後に「二度と会えないのなら、私は死ぬだけ~」 と言うような歌詞です。女性ボーカルです。 ご存じの方お願いします。

  • 歌手、曲名を教えて下さい!!

    有線でかかっていた曲なんですが・・・。 男性ボーカルで「力まかせに抱きしめるたび」「君だけがこぼれ落ちていく」と言った歌詞だったのですが。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい!!

  • 誰の歌か教えて下さい。

    誰の歌か教えて下さい。 歌いだしが「ねえ僕らはどこまで~」で最後が 「今を生きるよあなたと」という歌詞です。 女性ボーカルの曲で割りと最近有線などで流れています。 宜しくお願いします。

  • 「やるならば~やるしかない・・」で始まる

    男性ボーカルが歌ってる曲の歌詞をご存知の方、いらっしゃったら教えてください。3年くらい前に有線で流れていた曲です。ふと、最近になって思い出して口ずさんでいるのですが、誰の歌なのか分からないのです。よろしくお願いします。

  • この歌詞の歌は?

    「舞い上がる 花びらに ふかれて~」という歌詞が含まれている 歌をどなたかご存じないですか? 最近、有線でよく聴く曲です。 男性が歌っています。 かなり知りたいです!よろしくおねがいします。

  • 誰のなんていう歌か教えてください。

    先日お店で流れていたんですが女性ボーカルでゆっくりした曲で 「何が私を何があなたを悩ますんだ、ただあなたのために生きていたい」 というような歌詞でした。 ここまでしか覚えてないのですがご存知のかた、歌い手さんと曲名がわかりましたら教えてください!よろしくお願いいたします。

  • 気になる曲

    バイト中、有線でながれてた曲がすごく気になります。 サビの歌詞が「声がかれるくらいに君に好きといえば良かった」で、ヴォーカルは男性でした。 どなたかご存知の方教えてください。

  • この歌知りませんか?

    三月くらいにレンタルビデオ屋さんでかかっていた曲です。女性ボーカルで  あなたの肩が腕が  というような歌詞があったと思います。それだけしか分からなく、しかも歌詞も曖昧なんですが、どなたかご存知ないでしょうか?

専門家に質問してみよう