• ベストアンサー

誰のなんていう歌か教えてください。

先日お店で流れていたんですが女性ボーカルでゆっくりした曲で 「何が私を何があなたを悩ますんだ、ただあなたのために生きていたい」 というような歌詞でした。 ここまでしか覚えてないのですがご存知のかた、歌い手さんと曲名がわかりましたら教えてください!よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

加藤ミリヤさんの「I WILL」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Miliyah/index.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=45079

参考URL:
http://www.miliyah.com/
pingu-yuuyuu
質問者

お礼

まさにこれです!どうもありがとう^^ まだ発売されていないのですねー。 丁寧なお答えをありがとうございました。 とても素晴らしい方ですね♪ ほんとうにありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 「ながれる人影に身をゆだねてみました」から始まる歌の曲名を教えてください。

     「流れる人影に身をゆだねてみました」の歌詞から始まる歌の曲名を教えてください。先日、有線で聞いて非常によい曲だったのでCDを購入したいのです。都会の物悲しさを歌った女性ボーカルの曲です。

  • ♪この街に~ という歌

    去年の秋、有線で耳にしました。(ちょっとだけ古い曲をかけるチャンネルだったと思います) 「この街に 大きな公園があるよ」という歌詞で始まる男性ボーカルの曲です。 確か歌詞の最後は「だから僕と結婚してこの街においで」みたいな内容だったと思います。 すごく素敵な歌詞で、仕事中トイレに行って泣いてしまいました。 なんとなくKANさんっぽいかなと感じたのですが… もしも「あー知ってる!」という方がいらっしゃったら、この曲のタイトルと歌い手さんを教えて下さい。

  • カノンを使用した日本人女性の歌を教えて下さい。

    先日、たまたま立ち寄ったお店で、とても良い曲に出会いました。 カノンを使用した曲で、日本人女性が歌っていました。 歌詞は、はっきり覚えていないのですが、 「あなたがいなくなって・・・」「私はどう生きていけばいい・・・」みたいな歌詞でした。(歌詞は正確ではないと思います。) このような歌詞で結構しっとりした感じの曲でした。 この曲をどうしてもまた聞きたいのですが、曲名も歌手名も分からないので、探しようがありません。。。 もし分かる方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい! どうか宜しくお願い致します☆

  • この歌知りませんか?

    三月くらいにレンタルビデオ屋さんでかかっていた曲です。女性ボーカルで  あなたの肩が腕が  というような歌詞があったと思います。それだけしか分からなく、しかも歌詞も曖昧なんですが、どなたかご存知ないでしょうか?

  • ある歌を探しています。

    つい先日ゲームセンターのトイレに入ったときに 和風っぽい曲がながれていたのですが、 中々見つけることが出来ず、投稿いたしました・・・。 女性ボーカルの歌で、歌詞が 「君が(あなたが?)いなくなった夢を見ました」 みたいな感じで始まったと思うのです。 あと「そんな夢でした」って感じの終わりだったような・・・。 周りも騒がしかったし、一度しか聞けていないので少々自信がありません。。。 もしご存知の方がいましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 元気な感じの曲ですがタイトルが解りません。

    洋楽で、女性ボーカルです。 頻繁に耳にする曲なので、おそらく相当有名だと思うのですが、残念ながら曲名が解りません。 少なくともここ数年の曲ではないと思います。もっと前の曲です。 声が低くて、女性ボーカルで、騒がしいところで聞いたので良く覚えていないのですが サラヴォーンみたいな声質? 元気の出る感じの曲です。乗りがいいです。 やたら「ハレルーヤ!」と歌詞中で叫んでます。 3日ぐらい前にお店で聞いたのですが、すごく気になります。 ご存知の方いらっしゃいましたら「たぶんコレ?」って感じでかまわないのでお教えください。

  • ママの気持ちを歌った歌?

    1週間くらい前にフラ~ッと入ったお店で流れていた曲の曲名が知りたくて質問しています。 多分有線か何かだと思います。 何気なく聞いていたらすごく好きなメロディだったので・・・ 歌詞が全然思い出せないんですがママになった気持ちを歌った歌詞だったと思います。 (生まれてきてくれてありがとう・・・みたいな?) 女性の方が歌っていました。 聞いた感じ最近の歌のような曲調でした。 どうしても曲名がしりたいのですがもしかしてこれかも!?と心あたりのある曲を知っている方がいたらどうか教えてください!

  • この歌はなんでしょうか

    有線かなんかで聞いたのですが 僕40歳 君17歳 僕17歳 君40歳 とか 歌詞の曲なんですが ご存知の方教えてください 初めて聞いたときおかしくて笑ってしまいました。 ボーカルは男性です。よろしくお願いします。

  • 岩手県JR盛岡駅で流れていた歌のこと

    2007年8月10日ごろのことです。 岩手県JR盛岡駅で、とても良い歌を聴いたのですが 覚えているのが女性ボーカルで 歌詞に「北の国から」と入ってたくらいです。 この曲の曲名や歌手名をご存知の方いらしたら 教えてください。 よろしくお願いします!

  • ボサノバ調、曲名とグループ名ご存知でしたら、、、

    女性ボーカルで英語歌詞のボサノバ系の曲なのですが、 コーラスの最後の部分に ”テラスでテキーラを飲んでるだけ~” という様な内容の歌詞が入っている曲です。 また聞きたいのですが、 曲名などご存知の方がいらっしゃれば お教えください。

専門家に質問してみよう