• ベストアンサー

「ながれる人影に身をゆだねてみました」から始まる歌の曲名を教えてください。

「流れる人影に身をゆだねてみました」の歌詞から始まる歌の曲名を教えてください。先日、有線で聞いて非常によい曲だったのでCDを購入したいのです。都会の物悲しさを歌った女性ボーカルの曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.2

こんばんは。 大葉るかさんの「東京」という曲みたいです。 公式で試聴出来るようです。

参考URL:
http://www.being.co.jp/ruka/

その他の回答 (1)

• windfactA
回答No.1

流れる人影…って意味が通じないので流れる人波で検索したら出てきました。 下記URLの歌詞で正しければ、大葉るかさんの『東京』という曲です。

参考URL:
http://urawa.cool.ne.jp/conp/tokyo.shtml