OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲名教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.230122
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

最近有線でよく聴く歌できになっている曲があります。どなたかお答え下さい。ジョイサウンドの検索はしたのですが見つかりません。歌詞に”ひとりぼっちの部屋で~”  ”あなたを亡くして泣いて泣いて~” という歌詞が入っていたように思います。歌声はチャラに似た声の女性ボーカルです。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

ごめんなさいっ!!!
NO.1のURL間違ってました!!
下のURLのページの、トップページの下の方にある
『パイオニアのイームページ』ってところから行って下さい!
本当にごめんなさいでしたm(> <)m
お礼コメント
nocchi3

お礼率 75% (3/4)

ホントありがとうございます。Nana910さんの言う通りでした。HPで視聴してみて間違いありません。いや~良い歌ですね。これからCD屋行ってきます。
投稿日時 - 2002-03-06 20:31:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

iyiyim(イーム)の3rdシングルの『失恋』という曲だと思います。
2/14発売で、テレビ朝日の「目撃!ドキュン」のエンディング曲になってます。
下の、公式HPで試聴できます。
イイ声ですよね~♪私は好きです。(^ ^)