• ベストアンサー

有線で聞こえてきた歌手や曲名が気になります

有線で流れていた、アーティストや曲名が気になります。 きっと最近の曲だと思うのですが、全然歌詞も覚えられず、 検索しても出てきません。。 女性アーティストで 歌詞は (なんとかかんとか)キミが好きだっ!(ここからサビに入ります) ふっふ~♪止まらない衝動? ふっふ~♪なんとか衝動?とても曖昧ですが、 わかるからいらっしゃいませんか? とてもノリ良い歌で、声の高さが若干チャットモンチーの子に 似ていました。とても無理を言って申し訳ないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

たぶん「阿部真央」の「世界はまだ君を知らない」だと思います。 NHKのキャンペーン「春ナビ」のテーマソングで使われてます。

catneko05
質問者

お礼

これです!ありがとうございます。 どうしても気になっていたので、助かりました。 NHKのテーマソングでしたか、名前がわかったので詳しく調べてみます。