• ベストアンサー

有線で聞こえてきた歌手や曲名が気になります

有線で流れていた、アーティストや曲名が気になります。 きっと最近の曲だと思うのですが、全然歌詞も覚えられず、 検索しても出てきません。。 女性アーティストで 歌詞は (なんとかかんとか)キミが好きだっ!(ここからサビに入ります) ふっふ~♪止まらない衝動? ふっふ~♪なんとか衝動?とても曖昧ですが、 わかるからいらっしゃいませんか? とてもノリ良い歌で、声の高さが若干チャットモンチーの子に 似ていました。とても無理を言って申し訳ないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

たぶん「阿部真央」の「世界はまだ君を知らない」だと思います。 NHKのキャンペーン「春ナビ」のテーマソングで使われてます。

catneko05
質問者

お礼

これです!ありがとうございます。 どうしても気になっていたので、助かりました。 NHKのテーマソングでしたか、名前がわかったので詳しく調べてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 有線でかかっていた曲名をおしえてください

    以前有線でかかっていた曲名をしりたいのですが、どなたか教えていただけませんか? 男性ボーカルでサビ部分でtommorowという歌詞が何度もありました。 曲の雰囲気的には彼女のことをすごく愛しく歌っている感じです。 有線でかかっていた時期はBoaのメリクリ、ゴスペラーズのミモザ、ハタヨウクのギター侍の歌と共によく耳にしました。 手がかりが少なくて申し訳ないですが、どなたかご存知の方、曲名とアーティスト名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください(有線で聴きました・・・

    出かけ先でかかっていた有線で流れていた曲が気になってます・・。 サビだと思われる部分の出だしが 「かっとんでくよ ひとりなんかじゃない 絶対ひとりなんかじゃない」 といった感じでした。。 声は女性で、GO!GO!7188のような声&曲調だったと思いますが、イマイチ思い出せないでいます。 歌詞で検索してみたのですが、引っかかりませんでした>< (捜しがアマイのかもしれないですが・・・ どうか、曲名を教えてやって下さいませ。 宜しくお願い致します。

  • 歌手と曲名を教えてください。

    最近有線?などでかかっている曲なんですが、歌詞が「聞かせてあなたの声で 今すぐ逢いに行くから愛してる~」って曲です。 mihimaruGTのLove is...の歌詞とさびの部分のメロディは一緒なんですが、全体的な雰囲気はスローテンポでゆったりとした曲です。 どなたか曲名と誰が歌っているのか教えてください。

  • 歌手・曲名が気になって仕様がありません

    サビの歌詞が,「ねぇ~ねぇ~好きになっても~♪い~いで~すか~♪」という曲を知りませんか?有線でかかっていました。男性アーティストでバラードでした。

  • 曲名・歌手名を教えてください(GARDEN?)

    さぁみんなここで~、愛の歌を~ というような歌詞がサビだったと思います。 曲名かアーティスト名に”GARDEN”がついたような気がしたんですが、 検索しても出てこなかったので。 レゲエとかそんな雰囲気の歌だったと思います。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手を知りたい!!

    毎日同じ時間に有線で流れている曲で、ぜひCDを 買いたいと思っているのですが、曲名がわかりません。 “はるか遠い”という歌い出しで始まる曲で、歌のはじめの方に 「東の空」「青い星」という単語があるのしか聞き取れません。 女性アーティストで、声に透明感のある方でした。 もしかしてこの歌じゃ…と思うものがあったら教えてください。

  • 有線で流れています。

    有線で最近、よく流れている曲の曲名とアーティスト名を教えて下さい。 特徴:1・フォーク調 2・歌の最後の歌詞が「東京へとのぞみは新大阪発」 3・サビ「お互ーい これからーも どんな事にも立ち向かって行ーく」 気になって仕方ありません。 知ってる方は是非教えて下さい。

  • 8月25日に聴いた有線の曲名を知りたいです。

    買い物の途中で偶然耳にした曲なのですが、 とてもいい曲で聞き入ってしまいました。 曲名と歌っているアーティストが分かる方、 是非教えて下さい! 記憶が曖昧なのですが ・8月25日の夕方(16~17時頃)聴いた ・チャンネルは不明 ・男性の声 ・歌詞が母親の事を歌っている (サビが「ママよ~」に聞こえたのですが、 違うかも知れません。 「いつも遠慮なしにひどい事を言ったりしてごめんね」的な歌詞だった気がします。) これだけの情報ですが、お願いします! 自分なりに検索したのですが出てこず、 忘れようとしても気になって忘れられません。。

  • 有線の曲名が分かりません

    有線で気になる歌の曲名が分かりません。  最近アルバイト先で流れていて『この歌イイ!!』と思い、早速USENのサイトで探したのですが、リクエスト放送のチャンネルだったため見つかりませんでした。 【曲の特徴】 ・有線のチャンネルはA/E-1でリクエスト放送 ・17時~18時の間に流れている ・歌手は若い男性(バンドっぽい感じ) ・歌詞は英語  ちなみに声的にエルレガーデンではないと思います。 こんな抽象的すぎる特徴の説明で申し訳ありませんが、どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂けたら幸いです。

  • 英語の歌詞から曲名か歌手を教えてください。

    歌詞検索をやってみたのですが、分かりませんでした。 教えて下さい。 ラジオで流れていたので曲名、アーティスト名が分かりませんが、 さびの部分は「roses are red violets are blue...」というものです。 あと、曲の一部を入れて歌詞検索ができるサイトがあれば教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • FMV-AH77/D3のSSDとメモリーの交換方法とは?
  • 交換後はリカバリーメディアで復活することができるのか?
  • 富士通FMV-AH77/D3におけるSSD交換手順と復活の可否を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう