• ベストアンサー

曲名、歌っている人を教えてください。

「あなたと一緒ならどこまでも歩いて行ける」という 歌詞が含まれている最近の歌(女性ボーカル)で静かな 歌だそうです。有線で流されていました。曲名と歌っている人を教えてください。

• nobu5
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jy1012
回答No.1

O's(オズ)の「あなたとならば」ではないですか? 歌詞が若干違うんですが、この間NHKで見て私もとても 好きになり、もしかしたらと思ったので回答してみました。 一度試聴してみてください。

参考URL:
http://j-more.avex.jp/os/70004.html
nobu5
質問者

お礼

有難うございます!さっそく本人に聞いてみます。 (知りたいのは勤務先の障害のある利用者ですので。) 分からなくて困っていましたので・・本当に助かりました。