• ベストアンサー

曲名、歌っている人を教えてください。

「あなたと一緒ならどこまでも歩いて行ける」という 歌詞が含まれている最近の歌(女性ボーカル)で静かな 歌だそうです。有線で流されていました。曲名と歌っている人を教えてください。

  • nobu5
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jy1012
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.1

O's(オズ)の「あなたとならば」ではないですか? 歌詞が若干違うんですが、この間NHKで見て私もとても 好きになり、もしかしたらと思ったので回答してみました。 一度試聴してみてください。

参考URL:
http://j-more.avex.jp/os/70004.html
nobu5
質問者

お礼

有難うございます!さっそく本人に聞いてみます。 (知りたいのは勤務先の障害のある利用者ですので。) 分からなくて困っていましたので・・本当に助かりました。

関連するQ&A

  • 曲名が分かりません...

    少し前に有線でかかっていた曲なのですが曲名が分からないので誰か教えてください!凄く気になっています... その歌は女性ボーカルがシャウトするような曲調で、サビの歌詞が 今すぐそこから出てきて どうしてぼーっとしてるの 落ちる寸前蜘蛛の糸 馬に蹴られて死んじまえ というように聴こえました。あくまで私が聴こえた歌詞ですので誤りは多々あるかもしれませんが... 宜しくお願いします!

  • 曲名教えて下さい。

    最近有線でよく聴く歌できになっている曲があります。どなたかお答え下さい。ジョイサウンドの検索はしたのですが見つかりません。歌詞に”ひとりぼっちの部屋で~”  ”あなたを亡くして泣いて泣いて~” という歌詞が入っていたように思います。歌声はチャラに似た声の女性ボーカルです。お願いします。

  • 曲名と歌っている人を教えてください

    たまに有線(とくにA-1)でかかっている曲で、サビの部分が、 ♪一生~一緒にいてくれや♪という歌詞です。 おまえがすべて~♪ 俺を信じなさぁ~い♪ ええかげんなやつとおもってるかもしれないが♪ などのフレーズも出てきます。 男性ヴォーカルで、曲調は明るい感じです。演歌ではありません。 情報が少ないですが、とても気になっているので、わかる方がいらっしゃれば、曲名と歌っている人を教えてください。お願いします。

  • 「ながれる人影に身をゆだねてみました」から始まる歌の曲名を教えてください。

     「流れる人影に身をゆだねてみました」の歌詞から始まる歌の曲名を教えてください。先日、有線で聞いて非常によい曲だったのでCDを購入したいのです。都会の物悲しさを歌った女性ボーカルの曲です。

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい

    最近、有線で流れていて(06/1/16の11:50頃に流れてました) 「まわれメリーゴーランド~」(女性ヴォーカル) という歌詞の曲名・アーティスト名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名、歌手が分かりません。

    結構最近の歌ですが、 「もう笑えないなんて 人嫌いなんて~~言わないで」 とかいう歌詞が入ってたような気が するんです・・・・。 バンドで、ボーカルの人が背が低かったような・・。 曲名と歌手名教えてください!!

  • 曲名教えて下さい!!

    有線で最近耳にするのですが、曲名とアーチスト名を知りたいです。 ・ボーカルは男 ・曲調はレゲエふう ・歌詞は一部しかわからないのですが 「♪一生一緒にいてくれや~・・・」 これくらいしか情報がなくてスミマセンが、よろしくお願いします!!

  • 曲名教えて下さい~白いフリースのマフラー♪?!

    最近、有線でかかっていて気になる曲があります。 たぶん新しい曲だと思います。 たしか、「きらわれたーんだ、白いフリースのマフラー」♪っていう歌詞がある歌です。 男性ヴォーカルでどこか懐かしい感のある曲です。 歌手・曲名をご存知の方がおられましたら教えて下さい。

  • 曲名教えてください。。

    歌詞で『最後に行き着くのは~』って感じの歌詞が 入ってる歌の曲名が知りたいんです。 歌ってる人は女性で結構最近の曲だと思います。 知ってる方お願いします。

  • 曲名を教えてください…

    叔母に最近の有線放送でかかっている曲の曲名を尋ねられたのですが、わからなかったので助けて欲しいです… 「everyday everynight」 「寂しいんじゃないよ ひとりが好きなだけ」 等の歌詞が入っていて女性ボーカル。 声としてはBoA、Crystal Kayに似ているようです。 私自身が曲を聴いたわけではないので、歌詞、声は似ているかわかりません… あの曲かも?というくらいでもいいのでお願いします。

専門家に質問してみよう