-PR-
解決
済み

この歌知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.69495
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (35/41)

三月くらいにレンタルビデオ屋さんでかかっていた曲です。女性ボーカルで  あなたの肩が腕が  というような歌詞があったと思います。それだけしか分からなく、しかも歌詞も曖昧なんですが、どなたかご存知ないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (5/15)

出遅れましたが、鬼束ちひろの「眩暈」です。彼女の4枚目のシングルで、2月9日リリースです。ちなみに、アルバム『インソムニア』(3月7日リリース)にも収録されています。HPは東芝EMIからたどっていくとあると思います。
お礼コメント
sugamo

お礼率 85% (35/41)

とても詳しいご説明ありがとうございました。ずっと気になっていたのですっきりしました。早速借りに行きます。
投稿日時 - 2001-04-29 14:27:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

鬼束ちひろの「眩暈」だと思われますが… ...続きを読む
鬼束ちひろの「眩暈」だと思われますが…
お礼コメント
sugamo

お礼率 85% (35/41)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-29 14:24:12


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ