• 締切済み

猫を待つ歌。

6年くらい前に、有線で流れた曲が、未だに引っかかっています。 ・男性ボーカル(クセのないさらっとした声) ・曲調は the castanets を彷彿させる。 ・でもカスタではありませんでした。 ・歌詞に「僕は猫を待つ」というようなフレーズが何度か出てくる。 聴いたのは後にも先にも一回きり(マイナー系かも) どんどん記憶が劣化していますので、 歌詞がこれしかわかりません、、、 ズバリでなくてもかまいませんので、 男性が猫を待ってるような曲をご存知の方、 情報をお待ちしています。

みんなの回答

• chupark
回答No.1

the castanets の 「Through」 というアルバム(02/12/08リリース)の4トラック目に「猫を待つ」という曲があります。 これじゃないでしょうか。

rico00
質問者

お礼

「Through」持ってます^^。 買うときに、もしかして…と思ったのですが、 この曲ではありませんでした。 回答ありがとうございます(ぺこり)