• ベストアンサー

歌のタイトル教えてください

2週ほど前に、池袋のマックで聞いた曲のことです。 歌詞がほとんど聞き取れなかったのですが、思い当たる曲をあげていただけると嬉しいです。 きみのことおもうこと この涙届かないの? というのが、聞き取れました。女性がメインボーカルぽくて、男性の声も混ざってました。 もし、これかな?という歌でもあったらぜひご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら、CLIFF EDGEの「Endless Tears feat. 中村舞子」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.cliff-edge.com/discography/album/best-of-love.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=109766

piercer
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございます!! そしてストライクです★★この曲だったんですねO(≧∇≦)o 絶対に見つからないと思ってたので、ほんとにほんとに嬉しいです〓〓〓 ありがとうございました(*^-^*)