• ベストアンサー

歌のタイトル

20年ちょい前だと思いますが、パールって言う3~4人のバンドでヴォーカルは、女性です、歌詞はちょっと覚えています、(五月の風の中で、あいたい君にラヴソングさ…)こんな感じの歌詞でした、これだけで、解るかわかんないですけど、知っている方曲のタイトルを教えてください、おねがいします

noname#157508

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.3

これでしょうか ?  ↓ PEARL ~田村直美~ 五月の風の中で このまんまのタイトルでYou Tubeにて検索して下さい。

質問者

お礼

YouTubeで見ます、ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• naandna
回答No.2

PEARL(パール)の、「五月の風の中で」だと思います。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=HMeDFZnzMjQ
質問者

お礼

本当にありがとうございました!

• yugere
回答No.1

こちらで合ってますでしょうか?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=HMeDFZnzMjQ
この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

お礼

ありがとうございました!