• ベストアンサー

歌のタイトル

20年ちょい前だと思いますが、パールって言う3~4人のバンドでヴォーカルは、女性です、歌詞はちょっと覚えています、(五月の風の中で、あいたい君にラヴソングさ…)こんな感じの歌詞でした、これだけで、解るかわかんないですけど、知っている方曲のタイトルを教えてください、おねがいします

noname#157508
noname#157508

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.3

これでしょうか ?  ↓ PEARL ~田村直美~ 五月の風の中で このまんまのタイトルでYou Tubeにて検索して下さい。

noname#157508
質問者

お礼

YouTubeで見ます、ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.2

PEARL(パール)の、「五月の風の中で」だと思います。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=HMeDFZnzMjQ
noname#157508
質問者

お礼

本当にありがとうございました!

  • yugere
  • ベストアンサー率37% (48/127)
回答No.1

こちらで合ってますでしょうか?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=HMeDFZnzMjQ
この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#157508
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ♪私はだいじょ~ぶだいじょ~ぶ♪がサビになっている歌のタイトル

    4年位前(ちょっと定かではないですが)、有線の女性ボーカル特集でよく流れていました。 ちょっと切なくなるような感じのメロディライン(歌詞も切ない系でした)でした。 サビで、♪私は大丈夫~大丈夫~♪という歌詞が出てきてた事は覚えてます。 いい曲で、もう一度全部聴きたいのですが、情報がソレしかないので検索も出来ない状態です。 ご存知の方がいらっしゃったら「タイトル」と歌手名を教えて下さい。m(__)m

  • 歌のタイトルが分かりません。。

    若い女性ヴォーカルで歌詞が断片的に分かっているのですが、肝心のタイトルが分かりません。。 分かっている歌詞は、 『今ゆらゆらと 揺れるかげろう』 というフレーズと、『好きよ』というフレーズが何回か入る感じだったと…もの凄く少ない手掛かりですが、御存知の方おられますでしょうか?

  • タイトルがわかりません!

    この前、コンビニの有線から流れてた曲なんですが、あまりヒントになるような事がないんですが・・・!女性ヴォーカル(若い)で、歌詞の中に「東京」と言う歌詞が入ってます。全体的にゆっくりとした感じの曲です。こんなのでわかるでしょうか。お願いします!

  • 歌のタイトルを教えてください

    しばらく前(1年以上??)にラジオで聴いて、カラオケで歌ったことすらあるのに、タイトル、歌手名どころかメロディすら全く思い出せない歌があります。 日本の男性ボーカルの曲で、最初のほうの歌詞に“彼女を連れて帰郷し、国道をドライブしてるとラブホテルの看板がやけに目立って恥ずかしくなった…”というような内容がでてくるのですが…。 わかる方いらっしゃいますか?

  • 歌のタイトル教えてください

    2週ほど前に、池袋のマックで聞いた曲のことです。 歌詞がほとんど聞き取れなかったのですが、思い当たる曲をあげていただけると嬉しいです。 きみのことおもうこと この涙届かないの? というのが、聞き取れました。女性がメインボーカルぽくて、男性の声も混ざってました。 もし、これかな?という歌でもあったらぜひご回答よろしくお願いします。

  • この歌のタイトルを・・・。

    1ヶ月ほど前に有線で流れていた曲なんですが、タイトルがわかりません・・・。 多分、女性二人(もしくは一人)で曲の感じはハルカリやmihimaruGTなど、ラップ系。 サビの間に「代官山~」という歌詞が入っています。 他はあまり聞き取れなくてわかりません; かなり情報が少ないですが、誰か分かる方いらっしゃいますか?

  • 歌のタイトルがわかりません

    本屋でかかっていた曲なのですが、タイトルがわからず気持ち悪いです。 女性の歌手で、歌詞の一部はたぶん 「さーよーならー」 とか 「まーっすーぐーにー○○○○・・・」 て感じだったと思います。 「さーよーならー」あたりがサビっぽい感じです。 けっこう最近の曲だと思います。 こんな手がかりでもわかる方いらっしゃればお願いします・・・!!

  • 政治をおちょくった歌?のタイトル

    こんにちは。 今日有線でかかってた曲について質問があります。 なんとも政治をおちょくったような曲だったんですが、歌詞の一部一部を覚えているだけです。なんかほのぼのした感じの曲調で女性ボーカルでした。覚えている部分を書き出すと。 ・橋の下で青い木がなんたらかんたらとか鈴が壊れたとか ・な~がたちょう、ながたちょ~ ・そーり、そーりと言ってたあの子~~ ・自分がI'm sorry と、いうような妙なフレーズだけ覚えています。 なんか気になるのでタイトルをご存知のかた教えてください。

  • 曲のタイトルを知りたいです「男なら~・・・」

    曲のタイトルを知りたいのですが、歌詞の一部しか分かりません。 女性ボーカルの曲です。とても凛々しい歌声です。 歌詞は、「男なら~・・・」というフレーズがいくつもでてきます。また、語尾に「~かしら」というのがいくつか出てきます。 ~人肌恋しいだけかしら~ みたいに。 内容は、困難があろうと、前へ進む覚悟はあるか、といった感じです。 2番では、「女なら~・・・」というフレーズになります。 曲の感じもとても勇ましいです。 12月3日の22時前後に有線でかかってました。

  • 暗めの歌を探しています!

    タイトル通り、暗いの感じの歌を探しています。Coccoのような女性ボーカルで、深い歌詞、しかも失恋系の曲がいいんですが…。どうか皆さんのオススメを教えてください!!

専門家に質問してみよう