• ベストアンサー

歌のタイトルがわかりません

本屋でかかっていた曲なのですが、タイトルがわからず気持ち悪いです。 女性の歌手で、歌詞の一部はたぶん 「さーよーならー」 とか 「まーっすーぐーにー○○○○・・・」 て感じだったと思います。 「さーよーならー」あたりがサビっぽい感じです。 けっこう最近の曲だと思います。 こんな手がかりでもわかる方いらっしゃればお願いします・・・!!

• LKLK
  • お礼率96% (29/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら竹仲絵里さんの「サヨナラ サヨナラ」でしょうか?↓(歌詞) http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%83T%83%88%83i%83%89+%83T%83%88%83i%83%89&b=&f=&n=5008a92029e87bc8a22b16cb335e8dbc%2F36031 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://columbia.jp/artist-info/takenaka/disc.html
LKLK
質問者

お礼

そうです!!ありがとうございました!! すっきりしました! いい曲だなーと思ってたらコブクロの小渕さんが関わってるんですね。 コブクロ好きなんで納得しました。

その他の回答 (1)

回答No.2

竹仲絵里さんの「サヨナラ サヨナラ」ではないでしょうか? サウンド・プロデュースをコブクロの小渕健太郎さんがしていたので一時よくかかってました。 「Gyao」でPV見れるのでチェックしてみたらいかがですか?

参考URL:
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0011426/
LKLK
質問者

お礼

おっしゃるとおりでした! すっきりしました。Gyaoも教えてくれてありがとうございました。