• 締切済み

この曲のタイトルを教えて下さい

1980年代にHITした(であろう)曲で イントロ、前半は静かな感じです。 歌っているのは男性歌手です。 サビの歌詞が確か ♪everybody need~I love you♪ だったと記憶しております。 曲調はミディアムテンポのバラードです。 最近たまたまよく聴くのですが、 曲は知っているのに歌手名とタイトルが出てきません。 なんせ、手がかりがこれだけなので 検索がうまく行きません。 どなたか分かる方いらっしゃったら教えて下さい。 出来れば試聴できると嬉しいのですが・・・ かれこれ1ヶ月何だろう?と疑問に思っています。 宜しくお願い致します。

• Lyric
  • お礼率90% (151/166)

みんなの回答

• torokonbu
回答No.3

#2さんと同意見です。 サンプルは下記URLの15番目の曲を聞いてみてください。 ちなみに曲名が違いますが、「素直に~」という名前は日本での曲名です。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=332668
Lyric
質問者

お礼

ゴメンナサイ、シカゴの 【素直になれなくて】は知っています。 (すごく大好きな曲です) 違うんです。有難う御座いました。

• creep03
回答No.2

シカゴの"素直になれなくて"、とか違いますか?

Lyric
質問者

お礼

ごめんなさい、違います。

Lyric
質問者

補足

サビは曲の途中からです。 この曲は出だしが"everybody need~"ですよね。 ご回答有難う御座いました<(_ _)>

• mieclub
回答No.1

もし、歌声がハモっていたら エア・サプライではないでしょうか。

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/search/album.asp?mcd=176015
Lyric
質問者

お礼

歌声はハモってはいません。 エア・サプライで検索しましたが どうも違うようです。 有難う御座いました。