• ベストアンサー

タイトルがわかりません!

この前、コンビニの有線から流れてた曲なんですが、あまりヒントになるような事がないんですが・・・!女性ヴォーカル(若い)で、歌詞の中に「東京」と言う歌詞が入ってます。全体的にゆっくりとした感じの曲です。こんなのでわかるでしょうか。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peter222
回答No.2

その有線の前後にかかっていたのが最近の曲なら、 平川地一丁目「とうきょう」では。 兄弟デュオで、弟は声変わりしていなかったので女声に聞こえるかも。HPで試聴できます。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/Hirakawachiitchome/
osakahumin
質問者

お礼

ありがとうございました。曲を聴いてみましたが お答えどうり「平川地一丁目」でした。 おかげでスッキリしました!

その他の回答 (1)

回答No.1

拝郷メイコの「ソイトゲヨウ」かなあ。 「東京」は1回だけ出てきます。 アコースティックギターの弾き語りみたいな感じです。 違ってたらごめんなさい。

osakahumin
質問者

お礼

ありがとうございました。1度聴いてみたいと思います!