• 締切済み

この曲のタイトルを教えてください

全体的にうろ覚えでわかりにくいかもしれませんが、 ててててて、ててててて、ててててて、ててててててってて~という リズムで 「好きだった~」という歌詞があった曲です。 男性ボーカルか女性ボーカルかもいまいちわかりません。 最近の曲かなとは思うのですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kouya-k
  • ベストアンサー率44% (48/108)
回答No.1

高確率で違うとは思うんですが…。 ててててて、~ の部分のリズムが似ている気がするので一応。 Sound Hrizonの「雷神の系譜」 語りやセリフがなかったのなら確実に違いますのでスルーしてください。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    男性ボーカルで、曲の最後の歌詞が、確か、 「・・・いつか会えたら共に笑おう」と いうものだったと思います。 おそらく最近の曲だと思うのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 歌詞に悲しいね苦しいね(?)とある曲

    うろ覚えなのですが以前コンビニで流れていて気になったので質問させて頂きます。 かなりうろ覚えなのですが悲しいね苦しいね(?)みたいな歌詞が入っていて男性ボーカルでした。 コンビニで流れていたのでたぶん最近の曲だと思うのですが…これかな?と思った方は教えてくれると嬉しいです!

  • 「ぼくたちは~~・・・」という歌いだしの曲のタイトルを教えて下さい。

    女性ボーカルで、曲の最初の歌詞が、 「ぼくたちは~~・・・」です。 曲の中で何回かそれが繰り返されます。 おそらく最近の曲だと思うのですが・・・ そんなに古い曲ではないと思います。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルが分かりません

    女性と男性が歌ってる曲でチアリーダーとかがよくBGMに使ってる曲のタイトルが知りたいです 英語はさっぱりなので歌詞とかは分かりません。メインボーカルは女性で少女みたいな声してて男性の方はダミ声な感じです。情報が少なすぎると思いますがよろしくお願いします

  • 曲・タイトルを探しています

    最近有線で流れている曲で解らないのがあるので、知っている方がおられたら、教えてください。歌詞はあっているか解りませんが、「心のリズムおどるバタフライ~・・・」だと思うのですが、いまいち自信は有りません。歌っている方は男性で、声の漢字は少し福山さんに似ています。曲のリズムとしてはスローテンポ、だけど、バラードじゃない感じです。

  • この曲教えてください

    女性ボーカルで、 愛し合うためじゃなく ベイベ アイラーブユー という歌詞が入った(この歌詞もうろ覚えですが)バラード調のJPOPを教えてください。 結構有名な曲で、CMなどにも使われていると思います。

  • 曲のタイトルが知りたいです。

    二つの店で流れていたので最近の曲だと思うんですが 男性のボーカルのバラードで、出だしの部分が 『もう逢えない 逢えるはずもない』 という歌詞の歌なんですが誰のなんという曲かわかりませんか?ほかに 『逢いたいと思うたび心はボロボロに傷つく』という部分もありました(微妙に違うかも)

  • タイトルを教えてください。

    最近,有線でかかっていた曲なのですが,タイトルがわかりません。 一度しか聴いていないので,うろ覚えなのですが,「昨日まで,今日までの自分と違う」のような歌詞があり,最後は「~気がする」だったと思います。 感じとしては H2O の「想い出がいっぱい」のような澄んだ男性ボーカルでした。 よろしくお願いします。  

  • この曲のタイトル教えてください

    毎日有線を聞いています。 自分であわせてないのでナンチャンネルなのかわからないのですが、 少なくともここ3日はかかっている曲で、 一部分覚えている歌詞は 「きみがいない き~みがいない  探してたんだよずっと~  絶望とぬくもりと・・・・」という歌詞です。 ボーカルの人は女性か男性かわからない声です。 男性だとすればかなり高い声。 歌手名と曲名わかるかた教えてください。

  • この曲のタイトルを教えてください

    一昔前に流行った曲で女性ボーカルです でっでででででで~でっでででででで~ 会いたい気持ちも~君は~何から何まで~といったフレーズがあったように思います。 でででの所は聞き取れませんでしたのでリズムです。 わかりにくいですがよろしくお願いします

専門家に質問してみよう