• 締切済み

この曲のタイトルを教えてください

全体的にうろ覚えでわかりにくいかもしれませんが、 ててててて、ててててて、ててててて、ててててててってて~という リズムで 「好きだった~」という歌詞があった曲です。 男性ボーカルか女性ボーカルかもいまいちわかりません。 最近の曲かなとは思うのですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• kouya-k
回答No.1

高確率で違うとは思うんですが…。 ててててて、~ の部分のリズムが似ている気がするので一応。 Sound Hrizonの「雷神の系譜」 語りやセリフがなかったのなら確実に違いますのでスルーしてください。