• ベストアンサー

曲のタイトルが知りたいです。

二つの店で流れていたので最近の曲だと思うんですが 男性のボーカルのバラードで、出だしの部分が 『もう逢えない 逢えるはずもない』 という歌詞の歌なんですが誰のなんという曲かわかりませんか?ほかに 『逢いたいと思うたび心はボロボロに傷つく』という部分もありました(微妙に違うかも)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rockon
回答No.1

おはようございます。その曲は僕の働き先でも有線でよく流れております。    韓国人シンガーのRyuさんの日本デビューシングルにあたる『最初から今まで』という曲だと思われます。  ドラマ『冬のソナタ』の挿入歌のようです。  能天気な曲が多い中で、この曲が流れると思わず「ホッ・・・」としますね。  

sindou
質問者

お礼

検索して歌詞を見てみましたが間違いないみたいです!(やっぱり微妙に歌詞まちがえて書いてましたね・・^^;) ちょっと外人っぽいとは思ってたんですけど 韓国の人だったんですね。 回答ありがとうございます!