• ベストアンサー

曲のタイトルがわかりません。

20年くらい前にコンビニで流れていた曲なのですが、 女性ボーカルでサビの部分の歌詞が、 「大人になって思い出すのはきっと、きっと今だけ・・・瞬間を  信じてるから、出会い信じてるから・・・シックスティーン」 (・・・は分からない部分です。) どなたか分かる方がいましたら、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 残念ながら歌詞や試聴は見つかりませんでしたが 松下サトミさんの「16 -sixteen-」という曲のようです。 下記アルバムに収録されているようですね。↓ BOMB presents「永遠の’80蔵出しアイドル大集合!」 http://www.amazon.co.jp/BOMB-presents%E3%80%8C%E6%B0%B8%E9%81%A0%E3%81%AE%E2%80%9980%E8%94%B5%E5%87%BA%E3%81%97%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E5%A4%A7%E9%9B%86%E5%90%88-%E3%80%8D-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/tracks/B000075AXX/ref=dp_tracks_all_1/503-4938290-9435969#disc_1 ご参考まで。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E4%B8%8B%E9%87%8C%E7%BE%8E
marinestar
質問者

お礼

star-gazer様、早い返答ありがとうございます! これで20年間の悩みが解消しました! 早速、CD捜しに行ってみます!