• ベストアンサー

この歌のタイトルを・・・。

1ヶ月ほど前に有線で流れていた曲なんですが、タイトルがわかりません・・・。 多分、女性二人(もしくは一人)で曲の感じはハルカリやmihimaruGTなど、ラップ系。 サビの間に「代官山~」という歌詞が入っています。 他はあまり聞き取れなくてわかりません; かなり情報が少ないですが、誰か分かる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら星井七瀬さんの「パーマパビリオン」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.avexnet.or.jp/hoshii/

参考URL:
http://atmusic.avexnet.or.jp/data.asp?id=ABS1-30869
syuya0_0
質問者

お礼

この曲です! 謎が解決してすっきりしました。 どうも有難う御座いました。