• ベストアンサー

歌ってる人とタイトルを教えてください

有線で聞いたのですが誰が歌ってるのか タイトルも分かりません。 ・歌っているのは女性一人 ・ノリがいい感じの曲です サビは たくさんの愛情で君の心をいつもキャッチして I love you 愛し合う 二人きりに会いに行こう です。 情報が少ないですが分かる方いたらぜひ教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は MEGの「OK」でしょうか? 参考URLのハートの中のDiscographyをクリックすれば試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/meg/meg2.html
mousouzoku2000
質問者

お礼

これです!これです! めっちゃ嬉しいです☆ ありがとうございます。