• 締切済み

この歌を探しています

1995~1998年の間に聞いた曲なんですが、男性ボーカルで声はケミストリーに似ていました スキー場のゲレンデで聞いたのでウィンターソングです 歌詞の中に「永遠のキスをしよう」とか「とけるようなキス」が入っていたような気がします 曲のテンポはスローなバラードみたいな感じです どなたか知っている方がいらっしゃれば教えて下さいm(__)m

みんなの回答

• zosterops
回答No.1

「LA・LA・LA LOVE SONG」久保田利伸 あたりではないでしょうか? http://lyric.kget.jp/lyric/yz/kg/

peke55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この曲ではないです。。。

peke55
質問者

補足

すいません、自己解決しました Skoop on somebodyの「sha la la」でした 年代も内容も違ってました。。。ごめんなさい