• ベストアンサー

ELTのカヴァー?

この間ゲレンデで流れていたのですが、ELTのフラジールをスガシカオ?さんのような男性ボーカルで、歌詞も違っていたと思うんですが曲は同じだったものを聞いたんですがいったい誰のなんて曲だったんでしょう?わかりますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

少し前に同じ質問がありましたので、 そちらの回答をご覧になってみてはいかがでしょうか。 No.506842  fragileの男版?? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=506842

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=506842

関連するQ&A

  • ELTの「flagele」

    大変、ばかばかしい質問なのですが、ELTの曲「flagele」のこの曲名のいみを教えてください。 どこの言葉か?意味は?「フラジール」と読むらしいけど、よくわかりません。

  • ELTのfragileの曲をカバーしている人は誰!?

    今日ふと立ち寄った店で流れていたのですが、ELTのfragileと、歌詞は違うんですけど同じメロディーの曲が流れていて、声は男性でした。すごく気になっています。誰が歌っていて、何と言う題名か、どなたか知っている方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • ELTの曲

    店で流れていて聞き覚えのある曲ですが、曲名が分かりません。教えてください。 ELTの曲であることは確かです。歌詞に「そよ風」が入っていたと思います。多分ですが、歌いだしからサビだったような気もします。またそのサビに「会いに来て」「あいにちて」のような語句が入っていました。アップテンポで明るい曲です。 どうか、よろしくお願い致たします。

  • あゆがELTをカバー?

    先日、出先で有線かラジオかわからないのですが、浜崎あゆみがELT(持田香織)の曲を歌っているのを聴きました。 そのCDが欲しいのですが、題名も何もわからないので、わかる方がいらしたら教えてください。 お願いします。

  • ELT

    私は最近昔のELTの曲を聴いて懐かしい気がしたので好きになりました(持田香織も好きになりました)が、ミュージックステーションでELTの冬がはじまるよはまだ出ていませんか教えてください

  • ELTだと思うのですが。。。

    この前どっかのお店でで聞いた歌で、声がELTっぽかったんですが、 歌詞に ♪苦しいときは私を思い出してくれればいいー みたいな歌ありますか?! 知ってる方がいたら曲名を教えてください☆ わかりにくくてすいません。。。

  • ELTの…

    ELTの曲だと思うんですが、 【傷付けあう喜びも~】 というサビの曲と 【出会えた事からすべては始まった~】 というサビの曲の題を教えてください。

  • ELTのオススメソング

    最近、ELTにハマり始めたのですが、あまり曲を知りません。 そこでELTのオススメソングを教えて下さい。

  • ★ELT★の歌詞について。。。

    ELTの曲で「内気な自分治せば」から始まる曲ってなんて題名ですか!?

  • この歌を探しています

    1995~1998年の間に聞いた曲なんですが、男性ボーカルで声はケミストリーに似ていました スキー場のゲレンデで聞いたのでウィンターソングです 歌詞の中に「永遠のキスをしよう」とか「とけるようなキス」が入っていたような気がします 曲のテンポはスローなバラードみたいな感じです どなたか知っている方がいらっしゃれば教えて下さいm(__)m

専門家に質問してみよう