• 締切済み

オバケのQ太郎の好物

Q太郎の大好物ってなんでしたでしょうか? バナナかゆで卵か豚まんか大福かおにぎりあたりだったと思うのですが・・・・。 ご存知の方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.3

ご飯 炊飯器を空にしてまでも  おかわり と催促してママに怒られる ラーメン カッポーレ一番

ayubou
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます。

• PATA0515
回答No.2

私個人的には、白黒画面でラーメン食べてる姿が 連想されます。

ayubou
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます。

noname#205450
noname#205450
回答No.1

Q太郎ってほとんど何でも大好きなキャラではw お釜の中を空にするほどごはんを食べてたので、私はごはんのイメージがありますけどね

ayubou
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。