• ベストアンサー

オバケのQ太郎は誰?

悩んでいます。毛が3本になりそうです。 僕の質問は、 「オバケのQ太郎は誰の霊なのか?」ということです。 お分かりになる方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

おばけのQ太郎は卵から生まれたんですよ(^_^;  だから彼はオバケじゃなくて謎の生き物(笑)  むしろ妖怪に近いでしょうか。

so0417
質問者

お礼

そうだったんですか。卵からですか。 そういえば記憶の遠くのほうに、そんなものを読んだ事があるような・・・ 誰かの幽霊ではないということで、了解しました。原作を読む機会があったら読んでみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。