• ベストアンサー

「鉄腕アトム」「鉄人28号」「オバケのQ太郎」など、この時代のアニメの

「鉄腕アトム」「鉄人28号」「オバケのQ太郎」など、この時代のアニメのソノシートを30枚ほど持っていますが、買い取ってもらえるお店を探しています。神奈川、東京でしたらば直接訪問できます。それ以外の地域の場合には郵送での対応となります。良いお店をご存知の方、ご回

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huankaisyo
回答No.2

>まんだらけに電話で聞いたところ、ジャケットの方に価値があって、それでも数十円ということでした。  そうですか・・・となるとオークションに出展して、集めている方や好きな方に落札してもらった方がいいかもしれないですよね~(^^;)その方がまんだらけで言われた額よりも上になると思いますし★  あまりお力になれなくてすみません

その他の回答 (1)

• huankaisyo
回答No.1

ソノシートって確か、薄いレコード盤でしたよね?レコードよりもずっと小さいんでしたっけ? う~ん、今時どれくらいの人がソノシートを聞ける環境にあるかしら?(^^;) ちょっと難しいかもしないけれど、渋谷とか中野のまんだらけに持ち込んで、一度、買取査定をしてもらった方がいいかもしれませんよ!!それでまぁ納得できるならばいいですが、納得できずに持ち帰るようであれば、ネットオークションでほしい人を見つけた方がいいのではないかと思いました★

hohho2009
質問者

お礼

huankaisyo さん、 早速に回答を頂き、ありがとうございます。 まんだらけに電話で聞いたところ、ジャケットの方に価値があって、それでも数十円ということでした。