-PR-
解決
済み

ハチミツの通販

  • 暇なときにでも
  • 質問No.88510
  • 閲覧数58
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (68/119)

ハチミツが最近流行っていますよね。
私も大好きなんですが、
様々なハチミツを通信販売している
よいHPなどご存知でしたら、
教えていただけませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 20% (2/10)

岐阜県のみつばち村・春日養蜂場をお薦めします。
テレビで紹介されていたので、「ハチミツ搾り体験」に8月に家族で行ってきました。
「ハチミツしぼり体験」では、最初にミツバチに関するいろいろな話を聞いてから、遠心分離機でハチミツをしぼります。ハチミツのついた巣をガムのようにして食べたりして、子供たちも大喜びでした。採れたてのハチミツもお土産でもらって帰りました。
残念ながら「ハチミツ搾り体験」は8月末で終了しているみたいですが、来年も開催するそうなので、近くの方は、参加されてはどうでしょうか。お薦めです。
特に試食したレンゲ蜜は、オーナーが「日本一」と自慢するだけあって、とてもおいしかったです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

以下を参考にしてください。

さくら印のハチミツが有名です。
いつも愛用しています。
http://www.rakuten.co.jp/sakura-shop/


日本蜂蜜のレンゲハチミツも有名です。
http://www.rengejirusi.co.jp/index.htm
お礼コメント
PIYOKICHI

お礼率 57% (68/119)

紹介してくださってありがとうございます!!
さっそく注文してみます!
投稿日時 - 2001-06-12 16:36:27


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

ミツバチ、ミツバチ、ミツーバチ
でおなじみの山田養蜂場
昔はミツバチ、ミツバチ、ハニーだったけど
電話番号が変わったので
ミツバチ、ミツバチ、ミツーバチ
ネット販売もしていますが勿論0120-383838のフリーダイアルでも注文できます
 
http://www.3838.co.jp/yamada/frame_shop.html
      
お礼コメント
PIYOKICHI

お礼率 57% (68/119)

あっCM知ってます!!
へぇ・・いっぱい種類があるんですねー。
紹介してくださってありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-12 16:45:01