• ベストアンサー

北海道の平野などについて。

中学生2年です。 社会の問題です。 北海道なんですが、画像の番号をふっているところの答えを教えてください!!! 急いでいるので分かる方は回答よろしくお願いします。 こちら、宿題ではありません。月曜日、テストがあるので自主学習としてするためのものなのですが、解答が見当たらず、こちらに質問させていただいております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.2

その他の回答 (2)

• suiton
回答No.3

地図帳あるでしょ! それ見なさい。 ここで聞いたら自主学習とはいいません。