• 締切済み

どうですか

先日、研修でお世話になった会社に電話しました。 もう一度会いたいと言われ、会う約束をしました。 その時に11時と言われたのですが、電話越しで1時と聞き間違うという事はありえますか? 静かな場所で電話したし、復唱もしました。

noname#210089
noname#210089

みんなの回答

回答No.2

携帯だとあり得ますね。 固定電話間の通話で、「11時」と言われた時にメモを取って 「11時、午前11時ですね、お昼前に伺います」と復唱すれば 間違いは限りなく少なくなるでしょう。

回答No.1

1度はともかく二度はないと思います。