• 締切済み

教えてください

昨日で研修が終わりました。 工場長にお礼などを言った後に私のほうから「就職したかったら電話すればよいですか?」と聞いたところ、そうしてほしいといわれました。 面接の終わった後の研修で、そのあと電話で私の意思を優先するという感じで話をして研修をしました。 私も研修をしてみてそこに行きたいと思ったのですが、何日ぐらいまで電話で伝えるのが良いですか? 電話で伝えるときに、研修でお世話になった事とそのことを言えばよいのですか? 教えてください。

noname#210089
noname#210089

みんなの回答

noname#203736
noname#203736
回答No.1

よく考えてのことでしょうか 熱が冷めるまで待って、その間よく考えてください そして、決心したら相手が居るであろう日時に訪問して 決意を伝えた方がよろしいかと 昔から電話で大事な話はご法度です。 遅くとも一週間以内がよろしいかと