• ベストアンサー

カラオケで歌う歌、選曲について

カラオケで、おばさんが英語のしかも、R&B系の声量が求められる歌を(黒人系のハードな歌です)本人は一応練習して、うまくなっているつもり 声量のないおばさんが、歌ったら どう思いますか? その人はその歌が好きなだけ、です。見せつけとかではないのですが、 見せつけ、自慢、そう思われますか? また、他人ではなく、身内目線から見た場合どうですか?

noname#203893
noname#203893

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211298
noname#211298
回答No.1

多分、違和感があるんだろうな、とは想像しますが、自分は許せます。 演歌よりも、そういった曲の方が好きですし、周りも盛り上げてあげればいいのかな、って思いました。 お酒を飲んでないと引いてしまうかもしれませんけど。