• ベストアンサー

英語で

英語で AKB48の皆さんも喜んでましたよ 伝えておきました って教えて下さい

noname#202041
noname#202041
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

I have told that the members of AKB48 were glad as well.

その他の回答 (1)

  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

→誰に伝えるのかわかりませんが、Xさんに伝えるとしますと、 I told X that AKB48 members were all pleased. I told X that AKB48 members were all happy. 以上、ご参考になればと思います。 って教えて下さい

関連するQ&A

  • 英語で

    英語で アイスショーの時AKB48の曲使ってくれてありがとう って教えて下さい

  • うざい 英語

    今度、私の住んでるところ(海外)の現地校と 日本の文化交流をします。 そこでAKB48のUZAを紹介するのですが、 うざいって英語で何ていうのでしょうか。 irritating? bothersome? で意味はあってますか?

  • 「歌手の名前+CD」の英語

    よろしくお願いします。 例えば,「AKBのCDが欲しい」と言いたいときのAKBのCDは英語でどう言えばいいのでしょうか? (1) AKB CDs (2) AKB's CDs (3) CDs by AKB ついでに「松田聖子のCD」の場合はどうなりますか? (1) Matsuda Seiko CDs (2) Matsuda Seiko's CDs (3) CDs by Matsuda Seiko 以上,よろしくご指導ください。

  • 「加入期」は英語でなんと訳すのが適切か?

    例えばAKBの1期、2期…15期などという「加入期」は英語でなんと訳すのが適切だと思いますか? 「joined period」?periodがなんだか違うような気がして、もやもやしています。 よろしくお願いします。

  • ★ 英語についてどう思いますか? ★

    私は皆さんの英語についての質問をいままで結構答えてきましたが、皆さんは英語についてどう思いますか? 英語は私たちにとってなんなのですか?? 時間がありましたら、どうぞなんなりとコメントを おかきください

  • 英語に略して下さい

    私はAKB48などの アイドルやオタク文化が 理解できません。

  • 英語の楽しさ

    こんにちは~ 中学英語の相談なんですが 私は英語が嫌いです・・・問題は解けて難しいから嫌いとかじゃなくて、楽しいと思いません 皆さんは英語が好きですか? 好きだとしたらなぜ好きなのか教えてください! また、どうしたら英語って好きになると思いますか?? 参考にしたいので教えてください

  • 英語がはなせるようになりたい

    現在大学4年生(理系)です。 今まで中学からという長い間英語を学んできましたが、スピーキングが全く駄目です。  論文などは英語なので結構英語は読み取れるし、日本語を英語にする場面も多々あるので、英語として書き表す力も人並みにはあると思います。 しかし話す、聞くとなるとまったくで、学会などは英語で何をいっているのかわからない上、日常で外人に話しかけられたときも何を言っているかあまり分からず、こちらから話すとなれば壊滅的です。  なので英語のスピーキング、リスニングを鍛え少しでも話せるようになりたいのですが、皆さんはどのような学習方法を行いましたでしょうか?  TOEICは750程度でリスニングはうち340ぐらいです。  みなさんよろしくお願いします。

  • なに英語が好きですか?

    私はイギリス英語が好きなのですが、 ロンドン英語、オックスフォード、ケンブリッジ、 サセックス、エセックス等微妙に違うのです。 みなさん、イギリス英語の中でどの地方の 英語が好きですか?

  • 英語を話せたら何がしたいですか?

    みなさんは英語をもし話せたら何がしたいですか? また、英語を習っている方は何が目的で勉強してますか? ・ビジネス ・観光 ・外国で暮らすなどなど 英語の勉強に興味があります。 やるなら、ビジネス英語まで役立てればと思ているのですが 今の生活では使う用途がありません。 ビジネス、観光どれもピンときません。 でも、今のうちに習いたいです。 皆さんは。英語が話せたら何に使いたいですか? 私は、ボランティアで年をとって40代とかになった時に英語を通して 留学に来た学生に日本語を教えたいと思っています。 また、日本の歴史や寺、文化などを英語をつかって案内したいと思いました。 ただ、夢だけあってやる気が起こらない状況です。(笑)