• 締切済み

英語に略して下さい

私はAKB48などの アイドルやオタク文化が 理解できません。

みんなの回答

• wy1
回答No.2

”略す”ではなくて”ッ翻訳する”ではないかと思いますが?それと、投稿するジャンルが違います。英語の方へ移動してください。

AmskDance
質問者

お礼

スミマセン

• ShowMeHow
回答No.1

I can't understand the teen idol nor otaku culture such as AKB48.

AmskDance
質問者

お礼

ありがとうございます★