• ベストアンサー

英語で

英語で アイスショーの時AKB48の曲使ってくれてありがとう って教えて下さい

noname#202041
noname#202041
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

Thank you for using the song of AKB 48 when we had an iceskating show. アイスショーって、アイススケートのショーっていうことでしたら、以上のようになります。そうでなければ、. . . we had an ice show.として下さい。 以上でいかがでしょうか?