• ベストアンサー

英語で

英語で アイスショーの時AKB48の曲使ってくれてありがとう って教えて下さい

noname#202041
noname#202041
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

Thank you for using the song of AKB 48 when we had an iceskating show. アイスショーって、アイススケートのショーっていうことでしたら、以上のようになります。そうでなければ、. . . we had an ice show.として下さい。 以上でいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • 荒川静香の曲

    荒川静香がアメリカアイスショー「チャンピオンズ・オン・アイス」でかかる曲が欲しいのですがタイトルはもちろん誰の曲か洋楽・邦楽かさえも分かりません。 最近は有線などでも流れました。女性が英語で歌います。 どうか教えてください。ヨロシクお願いします。m(_ _)m

  • 英語で

    英語で AKB48の皆さんも喜んでましたよ 伝えておきました って教えて下さい

  • 学校の英語を勉強していれば英語は出来るようになるのでしょうか?

    学校の英語を勉強していれば英語は出来るようになるのでしょうか? 現在中学英語を勉強しています。この先高校英語を勉強していれば 簡単な意思疎通が出来る程度の英語力は身につくものなんでしょうか? ネットで海外の人と英語でやりとりをしているのですが、とにかく自分の 気持ちや考えを伝えることが出来なくて情けなくなります。ほんとに簡単な、 「いい曲みつけたよ」とか「暑いからアイス食べてばかり」とかいったものです。 こういったことは学校の授業とは別に、何か勉強しないと身につかないのでしょうか。 だったらそれは何なのでしょう。 発音ができなくてもいいです。文字でいいから自分のことを英語で表現したいのです。 もし必要な勉強があれば教えて頂けませんか。

  • 絢香の「I believe」

    いつもお世話になっています。 絢香の「I believe」という曲をご存知でしょうか。 とても良い曲で、私はあまり邦楽には興味がない方なんですけどこの曲にはどっぷりとはまってしまいまして、邦楽の中では一番好きな曲です。 ジャパン・オープンのアイスショーか何かで、安藤美姫選手がこの曲を使いましたよね。歌詞が英語で、洋楽好きの私にはたまらなく好きになってしまい、英語の歌詞の「I believe」を探したのですが、見つかりませんでした。 これは絢香が直々に友達の安藤美姫にスケート用に特別に歌って贈ったもので、本来英語の歌詞の曲は発売されていないのでしょうか。 もし何か知っている方がいらっしゃいましたら、ご返答どうかよろしくお願いします。

  • ファッションショーの選曲

    高校2年生です。 出来れば早めに回答を頂きたいです。 文化祭でファッションショーをやるのですが テーマに沿って明るくとか暗くなど考える以前に! どのような曲を使えばいいのかが解らないまま音響を押し付けられてしまいました… 例えば洋楽だったり… AKBとかEXILEだったり… どのようなジャンルの曲を使えばいいのかが解りません… ファッションショーにこのジャンルの曲はないだろ…とか こういうジャンルの曲がまあ基本なんじゃない? というアドバイスを頂きたいです! アバウトな質問で申し訳ありません。 ご解答お待ちしております。

  • 英語で何と言いますか?

    英語で何と言いますか? 親が喫茶店で働いているのですが、先日お店に外国人が来店し、その時の店員に英語が話せる人がいなかったらしく、とても困ったそうです(汗) そこで、以下の日本語をお店で使える形の英語に直していただきたいです。 ・おタバコは吸われますか? ・辛子マヨネーズを入れても大丈夫ですか?(サンドイッチなどに入れても平気か聞くそうです) ・果糖か無糖どちらにしますか?(アイスコーヒーなどのときに尋ねるそうです) 最悪は身振り手振りでも良いとは思うのですが、知っておいて損はないと思うのでよろしくお願いします

  • 英語でなんと言いますか

    自分で撮った写真をスライドショーにした動画を作ったのですが、それの説明として 「この動画は私が作りました。早朝に家の周辺で撮った写真をスライドショーにしたものです。」 とは、英語でなんと言いますか。

  • うざい 英語

    今度、私の住んでるところ(海外)の現地校と 日本の文化交流をします。 そこでAKB48のUZAを紹介するのですが、 うざいって英語で何ていうのでしょうか。 irritating? bothersome? で意味はあってますか?

  • 3/22 AKB48SHOWでの曲

    BSプレミアム3/22放送の「AKB48SHOW」にて、最後にメンバーが帰るところや献花のシーンでバックで流れいた曲はなんという曲ですか?おそらく48グループのいずれかの曲だとは思うのですが。。。、 「愛しい人よ~~」と最後に歌ってました。 ご存知の方、ご教示ください。

  • 日本語を英語に変換

    日本語を英語に変換するサイトかなんかありますか? 例 氷→アイス 見たいな感じです。 ※注意 英語になるのはやめてください(氷→ice)