• ベストアンサー

3/22 AKB48SHOWでの曲

BSプレミアム3/22放送の「AKB48SHOW」にて、最後にメンバーが帰るところや献花のシーンでバックで流れいた曲はなんという曲ですか?おそらく48グループのいずれかの曲だとは思うのですが。。。、 「愛しい人よ~~」と最後に歌ってました。 ご存知の方、ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

その放送を見ていないので やっつけ回答です、信用しないでください。 https://www.youtube.com/watch?v=0ulZx1HzncE 想像するに、こんな歌ではなかったでしょうか? 草原の奇跡

mcbride923
質問者

お礼

こんな少ない情報にも関わらず、ありがとうございました。 どうして判ったのか、是非お聞きしたいです。 お教え頂いた通り、このきょくでズバリ!でした。 ありがとうございました。