• ベストアンサー

3/22 AKB48SHOWでの曲

BSプレミアム3/22放送の「AKB48SHOW」にて、最後にメンバーが帰るところや献花のシーンでバックで流れいた曲はなんという曲ですか?おそらく48グループのいずれかの曲だとは思うのですが。。。、 「愛しい人よ~~」と最後に歌ってました。 ご存知の方、ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

その放送を見ていないので やっつけ回答です、信用しないでください。 https://www.youtube.com/watch?v=0ulZx1HzncE 想像するに、こんな歌ではなかったでしょうか? 草原の奇跡

mcbride923
質問者

お礼

こんな少ない情報にも関わらず、ありがとうございました。 どうして判ったのか、是非お聞きしたいです。 お教え頂いた通り、このきょくでズバリ!でした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • AKB48のシングル

    何故、AKB48のシングルって他のグループのメンバーも 選抜に入ってたりするのにAKB48としてシングルを売ってるんですか? 純粋なAKB48のメンバーで選抜に選ばれていない人たちは 納得しているのでしょうか? AKB48のメンバーだけじゃ売り上げが見込めないから 他のグループのメンバーを引き抜いてきてるんですか? 他のグループのメンバーも売り上げとしてはAKB48として 発表されるから納得いってるのかな?って疑問に思います。

  • ニッポン旅×旅ショーでかかっている曲

    こんにちは。 毎週読売テレビの ニッポン旅×旅ショーを見ています そこで・・・ 最後にサンセットコーナー(夕焼けが出るシーン) が三宅さんにも藤井さんにもありますよね その時にバックに流れている曲がすごく気に入り (三宅さんと藤井さんは違う曲だと思います、2曲とも) その曲を探していますが、如何せん何も 情報が無いまま探していますのでさっぱり分からず・・・ どなたがご存知の方お教え下さいませ。宜しくお願いします

  • AKB48のファンを辞めたいとき

    長文ですが宜しくお願いします。 悩みがあるので解答していただければ幸いです。 悩みはAKB48グループのファンを辞めたいということです。 自分は高1の頃にAKB48グループのファンになり今まで続いています。 ファンといっても、気になっているメンバーは何人か居ますが、特定の推しメンバーは居らず、基本お金も使いません。 AKB48グループのメンバーが出演している映像やラジオを見聞きしたり、まとめサイトを閲覧するだけといういわゆる在宅ですが、かなりの時間を費やしています。 AKB48グループのファンを辞めたいと思う理由は気になっているメンバーのスキャンダルやドラマとかでの過激なシーン、卒業してしまうのが辛いというもので、結構引きずってしまうタイプです。 本当に辞めたいと思っているのですが、どうしてもスパッと切る事ができないでいます。 どうか指南をお願いします。

  • AKB選抜総選挙について

    あれはAKBの曲の選抜メンバーを決めるものですよね❓でもなぜSKE48やHKT48も参加しているのですか?それだとAKBの曲の選抜にほかのグループのメンバーが入ってしまいますよね。どういうことですか❓あと乃木坂46はなぜ参加しないのですか?

  • 新どっちの料理ショーの中のBGM

    5月19日放送の新どっちの料理ショーで番組最後の「今日のプレミアム」のところでBGMで流れた外国人女性ボーカルのような曲を知っている方教えてください

  • AKB48グループで

    AKB48グループ(SKE48、NMB48、HKT48も含む。)のメンバーで、タバコが似合いそうな人は誰だと思いますか?

  • AKBの「会いたかった」と同じ歌詞で曲が全く違う歌

    会いたかった、会いたかった、会いたかった、イェイ・・・ 歌詞はAKBの「会いたかった」と一緒なのですが、曲(メロディー)が違う音楽が有線放送で流れています。 ご存知の方いらっしゃったら情報をお願いします。 とても気になっています。

  • AKB48メンバーの名前を教えて下さい★

    AKB48の「涙サプライズ!」のPVの最後のシーンで 6人が前に出てきて「お誕生日おめでとう」て言うと思うんですけど、 その時の上段中央のメンバーの名前を教えて下さい♪ 前田敦子の上の子です。 AKB48のHPのメンバー写真も見たんですけどどの子か全くわからなくて・・・ とってもかわいい子なので名前が知りたいです! よろしくお願いします。

  • AKBの枕で質問です

    先日、AKBに大人が入りましたが AKB程のグループなら枕は有ると思います そこで聞きたいんですが 大人AKBの場合、どんな枕が考えられますか? つまり他のメンバーと類似した物か? それとも人妻特有? 更に新CMにも出ましたが、これも枕と関係有り? 最後に、メンバー入りした時も枕は承知で 要求されても、問題無く受け入れでしょうか? それとも予測して無くての抵抗(?)でしょうか?

  • AKB48がよくわからない

    29歳女性です。 『AKBがよくわからない』というのは、 認識したときにはすごい売れていた。という感覚なんです。 (大島優子が1位になったとかワイドショーを見て…) それって、私たちが中学生~高校生で SPEEDの曲が全部歌える、モーニング娘。のデビューを アサヤンで見ていて曲はもちろん 新メンバーの名前も言えて当たり前だった。 みたいな事なんですかね? 年齢というか、世代というか。 10年前の私はカラオケ全盛期で振りなどもマネしていました。 しかし、29歳の今。AKBの5名くらいしかわかりません。 覚えたい!とかではなく、 誰もが通る道~って感じなのでしょうか? あの時(10年前)も大人は訳わからなかったのでしょうか? くだらない質問ですみません。

専門家に質問してみよう