• ベストアンサー

AKB48メンバーの名前を教えて下さい★

AKB48の「涙サプライズ!」のPVの最後のシーンで 6人が前に出てきて「お誕生日おめでとう」て言うと思うんですけど、 その時の上段中央のメンバーの名前を教えて下さい♪ 前田敦子の上の子です。 AKB48のHPのメンバー写真も見たんですけどどの子か全くわからなくて・・・ とってもかわいい子なので名前が知りたいです! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rais3110
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

松井珠里奈(まつい じゅりな)ちゃんです。 この子は名古屋を活動の拠点にしているSKE48のメンバーなので AKB48のメンバー情報には載って無かったんだと思います。

その他の回答 (2)

  • 96higesan
  • ベストアンサー率42% (17/40)
回答No.2

 松井珠里奈(まついじゅりな)SKE48 チームS所属です。  SKEですか、AKBと活動することが多いですね。

  • nemoax006
  • ベストアンサー率14% (343/2433)
回答No.1

メンバー情報より自分で確認してください

参考URL:
http://www.akb48.co.jp/

関連するQ&A

  • AKB48のメンバーから愛の告白を受けたら

    AKB48のメンバーから愛の告白を受けたら 皆さんこんにちは、先日AKB48初のゲームが今年のクリスマスに 発売されることが発表されましたが。 そこで、AKB48のメンバーから「お付き合いしてください!」と告白された 場合、次の3つについて質問します。 1,最終的につきある子は? 2,最後に振る子は? 3,1番最初に 振る子は? 私は、 1,峰岸みなみ 2,篠田麻里子 3,前田敦子 ということです。 理由は、 私は、麻里子さま推しなのですが、きれい過ぎて、彼女としては見ることができないので ていねいにお断りします。 みいちゃんは、名前と顔を覚えたときから、「この子と、お友達になれそう」と思ったからです。 前田敦子からそのようなことを言われた場合は、二つ返事で断ります。 それでは皆様からの、ご回答をお願いします。

  • AKB48で1番好きなメンバーは??

    こんにちは! 今日は2010年最後の日ですね。 ところで、今年はAKB48がとても売れましたね(^^♪ 年間シングルランキングの1位・2位はAKB48という人気でした。 では、質問です! AKB48のメンバーだと、誰が1番好きですか?? 私は、あっちゃん(前田敦子)です! Q10に出演してから前よりもっと好きになりました☆ みなさんは、誰がお気に入りなのかが気になったので質問させていただきました。 ぜひ、AKB48で1番好きかを教えていただけると嬉しいです。 お答え待ってます。

  • AKBのメンバー同士の名前の呼び方

     50歳の男性です。テレビを見ていると、AKBのメンバー同士の名前の呼び方が呼び捨てが多いのが気になります。例えば高橋みなみや、卒業した前田敦子らが年長者の篠田麻里子を「マリコ~」と呼び捨てにしてます。普通5歳も年齢が違うと「麻里子さん」とか、せめて「麻里子ちゃん」だと思います。 他のメンバーでもそうです。「優子」とか「陽菜」とか・・・普通の会社だったら後輩でも年上には「さん」付けです。あれはわざとそう呼んでるのですかね?マジで呼び合ってるなら、一般常識を知らない人たちだな~とおもいます。 別にAKB批判をしてるのではありません。ちょいと気になったものですから・・・ ちなみに私の推しメンは高城亜樹です。

  • AKB48のメンバーの名前教えてください

    AKB48の「桜の花びらたち」のPVを見ていて、 とあるメンバーの名前と所属チームが分からなかったので教えてください。 公式ページで調べてみたのですが、分かりませんでした。 ステージでは、向かって左奥の方に立っているひときわ小さい子です。 PVの40秒位で、画面左に体半分写っている子。 2分33秒位で、ステージの左側からのアングルですが、画面中央に写っています。 2分59秒と4分22秒あたりで、単独でアップになっています。 よろしくお願いします。

  • AKB48のメンバーについて教えてください

    AKB48のメンバーについて教えてください 桜の花びらたち2008のPVで美術の先生に手紙を渡そうと していたのは河西智美さんでその河西さんが泣いたのを抱きとめてたのは大島優子さんで いいのでしょうか? 今のAKBのHPの顔写真と比べてもわかりにくく調べた結果こうかな?って思ったのですが 確証がなく教えていただきたくお願いします。 またすごくわかりにくいのですがこのPVで白いセーターを着た数人が廊下を走りながら 他の子たちとハイタッチしながら走っていくシーンがありますが このとき先頭を走りながらハイタッチしてくるっと1回転する子が誰か わかる方教えてください。

  • AKB48メンバーの名前教えて下さい。

    AKB48のGIVEMEFIVEのPVで、最後列左端で、白いカーディガンで、トランペットの子、前から気になってるんですが、いくらメンバー一覧見ても、名前がわかりません。どなたか教えて下さい。

  • 涙サプライズのPVに出てくるメンバーについて

    涙サプライズのPVで、最後のカットで6人が2列に並びますが、 後側中央にいるメンバーの名前を教えてください。

  • AKB48のメンバーの名前を教えてください。

    最近、AKB48に興味を持ちました。 で、メンバーの中で気になる子がいるのですが、 名前がさっぱりわかりません。 教えていただきたいです。 教えてほしいのは、 『ヘビーローテーション』のPVで一番最初に、 シャツっぽいのを脱ごうとしてるピンクの衣装の子、 それと、虹色の衣装を着てる、どちらもロングヘアーの子です。 PVと紅白とかで出てる衣装の時との顔が分別つかずさっぱりです。 もう一つあるのですが、 同じタイトルで3つほど販売されてますが、 違うのは2曲目とか、特典DVDの収録が違うくらいなのでしょうか? それとももっと違う何かがあるのでしょうか? AKB48について、まったくの素人です。 よろしくお願いします。

  • AKBメンバーのギャラについて

    AKBの主力メンバーって大手プロダクションに所属してますが、TV等に出演したギャラはAKBを管理している会社と所属してる事務所に二重取りされんですか?もしそうだったらやってられないですよね。前田敦子ちゃんの卒業した理由がわかります。

  • 少女時代のメンバー 名前

    少女時代のメンバーの名前って韓国だと どういう感じなんですか? 例えが下手ですけど AKB48の前田敦子は敦子はすごく古風なイメージ 高橋みなみのみなみは元気ってイメージ ↑あくまで私のイメージですが… メンバーの名前は韓国の中ではどういう感じなのでしょうか。

専門家に質問してみよう