• ベストアンサー

AKB48メンバーの名前を教えて下さい★

AKB48の「涙サプライズ!」のPVの最後のシーンで 6人が前に出てきて「お誕生日おめでとう」て言うと思うんですけど、 その時の上段中央のメンバーの名前を教えて下さい♪ 前田敦子の上の子です。 AKB48のHPのメンバー写真も見たんですけどどの子か全くわからなくて・・・ とってもかわいい子なので名前が知りたいです! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rais3110
回答No.3

松井珠里奈(まつい じゅりな)ちゃんです。 この子は名古屋を活動の拠点にしているSKE48のメンバーなので AKB48のメンバー情報には載って無かったんだと思います。

その他の回答 (2)

• 96higesan
回答No.2

松井珠里奈(まついじゅりな)SKE48 チームS所属です。  SKEですか、AKBと活動することが多いですね。

• nemoax006
回答No.1

メンバー情報より自分で確認してください

参考URL:
http://www.akb48.co.jp/