• 締切済み

BSで放送の韓ドラの録画に失敗しました

朝、録画して夜見てるですが、見ようとしたら録画されてなかつたです。11/7に放送の27話「王(ワン)家の家族たち」の録画を失敗しました。王(ワン)家の家族たちで検索してあらすじを見たら27話が見たいです。 韓ドラに詳しい方教えてください。

  • yu5994
  • お礼率83% (264/317)

みんなの回答

  • edo_edo
  • ベストアンサー率21% (237/1117)
回答No.2
yu5994
質問者

お礼

ありがとうございます。 27話をクリックして動画をクリックしたら、この動画はお住いの国では公開していませんと出てしまいました(*_*)

  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.1

TSUTAYAとかGEOとかのレンタル店に置いてると思います。 2話ずつ収録なら14巻になるハズ。 王(ワン)家の家族たちVol.14 レンタルDVD ビデオ ブルーレイ - TSUTAYA 店舗情報 - レンタル・販売 在庫検索 http://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_dvd/082682109.html 王(ワン)家の家族たち Vol.14 | 映画の宅配DVDレンタルならGEO http://rental.geo-online.co.jp/detail-333187.html DMM.com [王(ワン)家の家族たち Vol.14] DVDレンタル http://www.dmm.com/rental/-/detail/=/cid=n_625opsdt3066r14/ 王(ワン)家の家族たち Vol.14:[DVD]:楽天レンタル http://rental.rakuten.jp/detail-333187.html

yu5994
質問者

お礼

DVDレンタルもいいですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • あなたの女 韓国ドラマの録画に失敗してしまいました

    7/18放送の48話の録画を失敗して見ることができませんでした BS朝日を録画して夜見ているのでがっかりしてしまって、他の放送時間で見ること出来ないでしょうか? サイトであらすじみたら余計テレビでみれたらと思い質問しました 韓ドラに詳し方教えてください

  • 韓ドラ「美しい彼女」の今日のあらすじ

    韓ドラ「美しい彼女」の録画に失敗しました。 今日のあらすじを教えてください。

  • デジタル放送の録画失敗について

    東芝のDVDレコーダーRD-X6を2年3カ月使用しています。 デジタル放送のW録画はできませんが、デジタルとアナログのW録画が可能です。 デジタル放送とアナログ放送のW予約録画を行っていまして、デジタル番組が先に終了したので予約録画を停止する操作を行ったところ、録画に失敗しましたというメッセージが表示され、録画できなかったことが今年の2月にありました。 また、6月に二度起こったことですが、予約録画を行おうとしたところ、信号を受信できませんでした(そのような内容だったと思います。)というメッセージが表示されて、番組の冒頭が30秒ほど録画できなかったことがありました。 更に、7月には深夜番組の予約録画に失敗したようで、見るナビ(再生ナビ)で録画されたはずのタイトルが全く見つかりませんでした。 いずれのケースも番組ナビのライブラリを調べたところ、正常に録画された場合は番組タイトルが表示されるのですが、本来タイトルが表示される箇所に数字、アルファベット、記号が並んでいます。(録画に失敗した場合、そのような表示になるらしいです。) 皆さんが使用しているデジタル対応のレコーダーでも、デジタル放送の録画を失敗するケースは起こりますか。 また、原因や改善策がわかる方は教えて下さい。

  • BS放送の録画について

    実家の母(76歳)用にDVD付きHDDレコーダーの購入を検討しています。条件は、老人でも使いやすいこととBS放送が録画できること。 実家はマンションで、BSのアンテナとチューナーはマンション共有となっています。一般のマンションでは、アンテナのみ共有でチューナーは各戸で必要ですが(わが家もこのタイプ)、実家のマンションの場合は、入居後管理組合で設置したため、全戸でチューナーのないテレビでもBSアナログ放送が視聴可能になっています(チャンネルの5だか7だかでみられるようになっている)。この場合、レコーダーはBSチューナー内蔵のものでなくても、BS放送が録画できるのでしょうか? また、レコーダーの中には、BSアナログチューナーではなく、BSデジタルチューナー内蔵のものがありますが、これらの機種を購入してもBS放送の録画はできますか?これは、実家のような環境で、チューナーさえあれば、BSデジタル放送が録画できるのか、またBS1やBS2はアナログとデジタルの放送内容は同じかという質問にもなってくるのですが。 以上、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。ヨロシクお願いします。

  • 韓ドラのOSTに関して

    韓ドラ,特にOSTに詳しい方にお伺いします。 「出生の秘密」というドラマで,OSTがあるのですが,その中で 曲名が「氷の心臓」を歌っているチェ・ジュンヨンというなの人なのですが 歌手か俳優か性別が検索してもわかりません。 教えてください。

  • 11/6野ブタ録画失敗!どうしよぅ~

    11/6放送の「野ブタ」録画失敗しました。子どもに頼まれてたのにー、何回も確認されたのにー、新しいDVD,HDD,VHS3種一体型のデッキの使い方に今ひとつ慣れていなかったための失敗と思いますぅー。いち早く、この放送分を見るにはどうしたらいいのでしょうか?レンタルビデオって大分先ですよね。再放送も・・・。ご存知の方、どうぞ教えてください。

  • Win10の録画アプリ

    Win10を時には使うこともありますが 以前、”嘘の嘘”と言う韓ドラが放送されたので、それを 見ようと思って、録画しようと思ったのです。 Win10には標準録画アプリソフトがあって、それで録画したように思います。 いまも、その作品を見るのですが、結構よく取れているので、感心しております。 その録画アプリソフトの名前を教えてください。自分が操作したのに 思い出せなくて、情けない話ですが、よろしくです。

  • BSフジで放送しているトーマスについて

    BSフジでトーマスを放送していますよね。 朝と夜、放送していますが 朝の再放送がなんの再放送なのかが分かりません。 朝の再放送なのか、 それとも一年ぐらい前の再放送なのか、 お分かりなる方はいますか?

  • テレビ録画失敗した

    楽しみにしていたテレビ番組の録画を 失敗しました。 ものすごく落ち込んでいます。 本当にショックでショックで…。 それを友達や家族に話したら、 「そんなの、くだらない。」と言われました。 そもそもテレビ番組に そこまで執着するのがバカらしいようです。 私の周りには、 テレビに執着する人が少ないだけでしょうか。 それとも、友達や家族の言ってることのほうが正しいでしょうか。 でも本当に、この世の終わりぐらい 落ち込んでるんです。 私にとって、テレビはとても大事です。 ちなみに、 撮りそこなった番組は、 先ほど放送があった、 「新春大売出し!さんまのまんま」で、ゲストが爆笑問題の部分です。 どう思われますか。

  • アナログ放送が突然録画できなくなった

    質問失礼します。 毎週日曜の朝番組(アナログ放送)をバイオで予約録画してきたのですが、先週(13日)から今朝(20日)の放送が、録画できませんでした。 「コピーガードの為」という表示が出て、保存された動画は一瞬だけ写ってから一気に青色に塗りつぶされてしまいます。 アナログ放送を録画禁止にする旨は、テレビ局のほうから何かアナウンスが出ているのでしょうか、それとも何かの不手際なのでしょうか・・

専門家に質問してみよう