• ベストアンサー

11/6野ブタ録画失敗!どうしよぅ~

11/6放送の「野ブタ」録画失敗しました。子どもに頼まれてたのにー、何回も確認されたのにー、新しいDVD,HDD,VHS3種一体型のデッキの使い方に今ひとつ慣れていなかったための失敗と思いますぅー。いち早く、この放送分を見るにはどうしたらいいのでしょうか?レンタルビデオって大分先ですよね。再放送も・・・。ご存知の方、どうぞ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

最も可能性のある方法は、 大分県では日本テレビ系のテレビ局がありませんのでTOS大分テレビでは週遅れで『野ブタ。』を放送しています。 次回放送は11/07(明日)の14:05-15:00です。 ただ、何週遅れなのかは不明ですので、昨日のエピソードかどうかはわかりません。 (TOS局に確認してください) 大分県に出向くか、地元の知人に頼んで録画してもらうのが良いかと…。 MRT宮崎放送も日本テレビの番組を週遅れで放送していますが、現在は『女王の教室』を(土)16:00-17:00に放送していますので、終了後もしかすると『野ブタ。』を放送してくれるかもしれません。

参考URL:
http://www.tostv.jp/weekly/index.html

その他の回答 (4)

noname#14328
noname#14328
回答No.5

そういえば、沖縄も日テレがなかったな~と思って調べてみたら、 沖縄テレビ(フジ系列)で、明日火曜日11月8日夜10時から放送しますよ。お知り合いに沖縄の方がいればよいですね。

参考URL:
http://www.otv.co.jp/timetable/WEEK1.html
kaorin1009
質問者

お礼

そういう手もあったか~!でも、知り合いはいませんでした。とほほ・・

noname#24989
noname#24989
回答No.4

残念ながら、実際に見る方法はわかりません; しかし、下記のサイトにかなり詳しく書かれているので、少しでも参考になれば幸いです。 (すでにご存知でしたらすみません…。)

参考URL:
http://dramanote.seesaa.net/article/9006105.html
kaorin1009
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

回答No.2

あと4ヶ月くらいしたらレンタルビデオになってるって!!

noname#15285
noname#15285
回答No.1

残念ながら通常では不可能です。知り合いに録画していないか尋ねてみるのが一番ですね。 (ネットなどでは著作権の関係で違法になってしまいます。)

kaorin1009
質問者

お礼

はい、聞いてみます・・・