• ベストアンサー

あなたの女 韓国ドラマの録画に失敗してしまいました

7/18放送の48話の録画を失敗して見ることができませんでした BS朝日を録画して夜見ているのでがっかりしてしまって、他の放送時間で見ること出来ないでしょうか? サイトであらすじみたら余計テレビでみれたらと思い質問しました 韓ドラに詳し方教えてください

• yu5994
  • お礼率83% (264/317)
  • CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 良いかどうかは別にして今のTVは検索すれば殆ど動画で見ることができます。 画質はご勘弁を。

参考URL:
http://www.dailymotion.com/embed/video/xz9lmx?syndication=124252&logo=0&hideInfos=1&autoPlay=0
yu5994
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 紹介頂いた内容は48話の前に見た話でした 韓ドラは好きなんですけど、字幕がないとやっぱり言葉がわからないです(;´∀`)

yu5994
質問者

補足

お礼の欄に書きたかったですけど、先にお礼の欄を使ってしまったので、教えて頂いたURLで7/18放送48話を探してたら64話の話しがこつちで放送の48話でした。言葉はわかんないのは残念でしたが、なんとなく話の流れがわかりました^^ ありがとうございました、明日49話の話しも繋げて見ることができてうれしです(*^▽^*)