• ベストアンサー

カーペットについたタバコの後!消す方法ってありますか?

今、カーペットに火のついたタバコを落としてしまいました!! 危なく火事になるところでした! とりあえず、火事は免れたのですが・・・ カーペットが焦げてしまいました。 なんとか、目立たなくする方法はありますか? お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa0000
回答No.1

毛を移植します。 詳しくはこちらを http://www.b-post.com/yukimatu/dwelling/001_zyuutan.html

参考URL:
http://www.b-post.com/yukimatu/dwelling/001_zyuutan.html