• ベストアンサー

こんなこと聞いたら困るかもしれませんが

画像の男性、4人の中で、どなたが一番イケメンですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.1

一番左ですかね。 でも左から二番目の人は顔が見えないので判断できません。

waraimusi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 良くない

    私(女)が、ネットの女性に、イケメンな男性の画像を見せて「イケメン」と言ったら、その女性に「率直な意見。別にイケメンじゃない」と言われて、 それから数ヶ月に、その女性に別なイケメンな男性の画像を見せて「イケメン」と言ったら、その女性に「この人って、イケメン…なの…?」と言われたのですが ある女性がイケメンだと思っている男性の顔を「率直な意見。別にイケメンじゃない」や「この人って、イケメン…なの?」と言うのは、良くないと思いませんか? ※その女性は、イケメンだと思う男性の見方が変な人でした

  • 「イケメン」という言葉に不快感を感じる男性の心理とは

    街中で女子高生達の雑談がたまたま耳に入ってきて、 その会話の中に、「イケメン」という言葉が使われていて、 そんな「イケメン」という言葉をただ単に耳にしただけで、 なんとなく不快感を覚える男性がいたとしたら、 その男性はイケメンではない可能性が大きいでしょうか?

  • 皆さんどう思いますか?

    画像の男性は、イケメンだと思いますか? 顔立ちとしては、薄いですか?醤油顔ですか?

  • 男と女の顔

    女性は化粧をして綺麗になりますが 男性は化粧なんてしません。中にはする人はいますが。 そこで思ったんですがイケメンて化粧しないでイケメンなんです。 そう考えるとイケメン。女性・ぶさめんには越えられない壁がありますよね? イケメン>>>>>>>>>>>>女性美人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>女性男性ぶさめん

  • ズバリ!!一重瞼の男性は、かっこいいですか?

    画像の男性は一重ですが、かっこいいですか? イケメンですか? 今流行りのイケメン俳優とはまた違う類ですかね? 好みも関係あるかもしれませんが、たとえ一重まぶたでもかっこいい顔の人は沢山いますよね!!

  • ゲイ?バイ?

    こんにちは。僕はオナニーするときは、いつも男性の裸写真やイケメン画像、ゲイ動画を見ながら抜いています。男性に襲われるのを想像しながらもやっています。ただ、夜ベッドの中に入ると無性に女性に興奮してきます。ちなみに好きなタイプは松嶋菜々子、アッキーナ、中川翔子です。僕はゲイなのでしょうか?

  • 男のプリクラ

    大学生です プリクラに抵抗があって、自分は今まで一度も、プリクラを撮った事がありません。 SNS等を見てると、男性もプロフィール画像にはプリクラを使用している方がほとんどで、みなさんイケメンに見えます。 友達曰く、プリクラだから盛れて見えるんだと言いますが、 男性でもプリクラって、そんなに変わるものなのでしょうか? 元からイケメンだから、かっこよく写るのでは? と思うのですが…

  • 【画像】最近の女子の理想の男性像wwwwwwww

    【画像】最近の女子の理想の男性像らしいのですが、現在の女性にとってのイケメンの定義とはこれですか? こう言うのがモテる、彼氏にしたい男性像なのですか? 理由をお聞かせいただけますか? あと他に何か男性の好みがあればどうぞ。

  • ネットで知り合った女性にイケメン写メを送りました

    こちらは男性です。 チャットアプリで知り合った女性と仲良くなり、LINEを交換しました。 チャットアプリでは、プロフィール画像をイケメンの拾い画にして、年齢も数歳若く設定していました。 その後、LINEでやりとりするにつれ、嘘をついている罪悪感から、正直に画像と年齢を偽っていることを明かし、こちらの本物の画像を送ったところ、急に連絡が遅くなり、次第に来なくなってきました。 それからしばらく後、ブロックされました。 こんなことなら、良くないことだとは分かっているのですが、もういっそ会うまで偽ったままの方が良かったのかなとも思ってしまいます。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、ネットで知り合った方と会った時、事前に貰った画像、あるいはプロフィールに設定している画像と明らかに違う男性(写真だとかなりイケメン、実際は別人)がきたら、やはりガッカリしますか? もう二度と会いたくないと思いますか?

  • ゲイ?

    オナニーをするとき男性の裸やイケメンに襲われるのを想像したりそのような動画、画像を見たりしながらするのはゲイなのでしょうか?恋愛対象は女性なのですが、オナニーではまったく女性では出来ません。

専門家に質問してみよう