waraimusiのプロフィール

@waraimusi waraimusi
ありがとう数157
質問数62
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
73%

  • 登録日2012/05/27
  • どうしたらいいんでしょうか?

    どうしたらいいんでしょうか? 彼氏から連絡がない日が数日続きました。 すごくさみしくなって不安になりそれを伝えました。すこし泣いてしまいました。 どのくらいのペースで会いたいのか、電話は何日に一回くらい欲 しいのか?聞いてくれました。 それから私の希望のように電話やメールが来るのですが、今度は無理させてるみたいでぎこちなくなりました。 どうしたらいいんでしょうか? 電話も時間ないのにしてくれて、あまり楽しそうでもないです。 束縛するつもりはなかったのに結果としてそうさせてしまいました。 彼になんて伝えたらいいんでしょうか? 無理させてるみたいだから前みたいでいいよ、なんて伝えたら「 はぁ?」って感じでしょうか? 連絡もらえたら安心するかと思ったのですがそうではなかったのです…。 頭が混乱して、すこしの間連絡をとるのをやめたいです。 さみしいと言っておきながらこんな気持ちになるのはどうしてなんでしょうか?

  • 諦めた方がいいのでしょうか

    先日5ヶ月間付き合った彼氏と別れました。私は35歳で彼は28歳です。 彼の浮気を疑い一方的に彼を責めたことが発端となり(浮気は私の勘違いだったので、彼には誠心誠意謝りました)、仕事が多忙でこれから会う時間が少なくなり私に寂しい思いをさせるのが心苦しいこと、お互いの住む世界が違いすぎることを理由に彼から別れを告げられました。 嫌いになったわけじゃないから、私がいいのなら友達でいようとも言われました。 彼が本当に大好きで別れるのはとても辛かったのですが、彼の言い分を聞かず一方的に彼を疑ったことは明らかに私に非がありますし、これ以上彼の負担になりたくなかったので別れを受け入れました。 中途半端に期待したままでいるのは辛かったので、友達でいることも無理と伝えました。 別れてから数日が経ちましたが、やはり彼が大好きで諦めることができません。つながりを断ちたくなくて、やはり友達でもと思ってしまっています。 そもそも浮気を疑った理由は、彼からあまり想われていないのではという不安感からきたものでした。 ・普段から連絡はほぼ私からで、返事がないことも多々あり。彼からは予定が空いた時にこれから会いたいと急に連絡が来ることがほとんど。(朝の6時に呼び出され、車で2時間かかる所まで送っていったことがあります) ・私が話したことをすぐに忘れてしまい、年齢や職業など何度も同じことを聞かれた。 ・誕生日も見事に忘れられ、後日仕切り直すと言ってくれたが、結局はその後何のフォローもなかった。 ・彼の職場の見学会に友人と参加した際、見知らぬ女性達と親し気に話しており、私や友人にはたぶん気付いていたが、まったく近寄りもしなかった。 (その後その女性について尋ねたところ、飲み会で1回だけ一緒になった子でしつこくされて困っていると説明されました。職業柄、彼にはファンがついてもおかしくなかったのでその時はその説明で納得しました。) ・実家に挨拶に来たいという割に具体的な日にちを提示すると都合が悪いという。 ここまで書くと都合の良い女にされていたのかと思うのですが、 ・普段から結婚を意識したこと(将来どんな家を建てるか、老後はどんな風に過ごすかなど)を話していた。 ・すぐにでも子供が欲しいと言われた。(私が拒否したら避妊してくれました) ・自分の行きつけの店に連れていってくれた。 ・仕事の同僚に彼女として紹介された。 ・参加するスポーツ大会のサポート役として同行を頼まれ、大会運営スタッフにも紹介された。 ・普段は硬派の彼が二人きりの時は甘えて、安らいだ様子をみせたくれていた。 ・他の人には言えないわがままを私なら聞いてくれると思っていると言われた。 などなど、単なるキープや遊びの女に取る態度ではないと思わせられる一面もあって彼を信じたい気持ちと疑う気持ちで苦しくなってしまい、前述の浮気を疑い彼を責めるといった行動に出てしまいました。 彼の職業は特殊で、普段から連絡が取りにくく、多忙であること、予定を立て難い事は承知していました。その事を理解して、あまり会えないこと、彼からの呼び出しが急であること、連絡が少ないことに対して不平を言わず付き合ってきました。 彼の育った環境が特殊で箱入り娘の私とは世界が違いすぎると彼が思うのも無理はないことと思います。それでも二人きりの時は私に甘えてくれて、安らいだ様子を見せてくれていたので、環境の違いなんて時間をかけて乗り越えていけると思っていました。また、環境が違うからこそお互い足りない部分を補えるのではと考えています。 彼の仕事がこれから忙しくなることは以前から聞かされていました。そんな中で彼を煩わせるようなことした私を面倒に思って別れを告げたのではないかと思います。 嫌いになったわけじゃないというのなら、彼の仕事が落ち着いた頃にまた連絡が来る可能性はあるでしょうか?もし可能性があるならば、自分を磨きながら彼からの連絡が来る事を信じて待ちたいと思っています。 別れて数日でまだまだ冷静になりきれていないと思います。 甘い考えの私にカツを入れる厳しい意見でもかまいません。 色々なご意見、お聞かせ願えればと思います。よろしくお願いいたします。

  • この二人似ている?

    俳優で歌手の 及川光博 声優の 緑川光 って 似てませんか?