furesshutomatoのプロフィール

@furesshutomato furesshutomato
ありがとう数38
質問数32
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
47%

  • 登録日2014/01/29
  • 芸術的な顔

    女性から「芸術的な顔してるね」って言われたんですが、どんな意味なんでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#202962
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 半年の約束

    半年の約束。 付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 私は二十代前半ですが初めての彼氏なため、付き合う時の条件として最低半年は身体の関係にならないという約束をしました。 付き合って一ヶ月目で、もう待てないと言われ、私から別れを切り出しましたが、別れるくらいなら我慢すると言ってくれ、結局まだ結ばれてはいません。 しかし、半年で出来るようにと、様々なステップを踏んできました。彼は元々軽かったこともあり、手が早く、性欲も強いようで、二人でいるとすぐ触れてきます。けれど、私が嫌だと言うと無理矢理することはありませんし、ゆっくりゆっくり進んできました。 彼はやっとあと一ヶ月だと楽しみにしています。 私は正直まだかなと思っています。 半年と言ったのは、そのくらい一緒にいれば自然とそういう気持ちになるかなと思ったからです。 だけど、元々そういう行為にいいイメージがないのと、処女でなくなってしまう怖さと、本当にこの人でいいんだろうかという不安と、親に対する罪悪感があり、まだそういう気持ちになれていません。 でも、彼は我慢の限界だといいます。 彼は一人暮らしで、仕事の関係上彼の家で終電から始発まで二人で過ごすことが多く、一緒の布団で寝たりします。そういう雰囲気になれば、彼は私を求めてきますし、私も出来る範囲で応えているつもりです。 私は女なのでわからないのですが、私達の今の関係で何がいけないのかと思ってしまいます。最後までしなくても、スッキリすることは出来るわけですし、何が違うのかよくわかりません。 それと、処女に色んなことをさせる彼は本当に我慢していますか?最後までしないだけで、我慢はしていないですよね?本当に大切なら、半年まで何もしなかったのでは?とも思ってしまいますし、半年が来るのが怖いです。 約束通り半年で結ばれるべきでしょうか。何か思うところがあればお聞かせいただければと思います。

  • ハイタッチ

    合コンの帰り、一番気に入った女性と手のひらでハイタッチして別れました。 他には誰もそんなことはしていません。 ハイタッチできるということは、少しは可能性、ありでしょうか?

  • 急に目が合わなくなった

    タイトルのままです。 私は、中学1年生で 気になる人がいます。 その人とは2ヶ月くらい前から 毎日LINEをするようになりました。 学校で、2週間くらい前まで 結構目が合ってたんです。 だけど、おとといくらいから 急に目が合わなくなりました。 LINEでなにか言った覚えもありません。 学校でもそんなに話してないです。 どうしてでしょうか? それか、たまたま合わなかっただけでしょうか?

  • セフレが処女

    SNSで男の人と知り合いました。 その人はラブホに行きたいと言うので、いいよといいました。 私は処女でした。エッチをした後、家に帰ってメールで 男の人の方は、「他の男と寝るなよ」とか、「俺好みに育ててやる」とか 「もっとこれから経験積むからな」と言います。 これって独占欲ですか。好かれてるんですか。 ちなみに男の人は200人まで行かないけど 相当女の人と寝てます。