• 締切済み

男のプリクラ

大学生です プリクラに抵抗があって、自分は今まで一度も、プリクラを撮った事がありません。 SNS等を見てると、男性もプロフィール画像にはプリクラを使用している方がほとんどで、みなさんイケメンに見えます。 友達曰く、プリクラだから盛れて見えるんだと言いますが、 男性でもプリクラって、そんなに変わるものなのでしょうか? 元からイケメンだから、かっこよく写るのでは? と思うのですが…

みんなの回答

• hwoa1024
回答No.4

元がイケメンじゃなくてもきれいに映ります。 写りますけどSNSのプロフィールにプリクラを使っている =プリクラを通してよく見せようとしていると私は認識してます。 本当の美人さん、イケメンはプリクラなんてプロフィールに使いません。 プリクラ写真は顔立ちがくっきりしすぎ+肌がのぺっと一色で逆に気持ち悪いですよ。

回答No.3

女性の中では「プリクラマジック」とか言い 女性もそれなりの人が「AKBいけるんじゃねえ?」くらいに映ります 3割り増し…というか若干詐欺っぽいですね 自分と彼女のプリクラを見て 自分の写真を「誰だよこいつ…」と互いに思っていたようです 入ると選べるんですよ、映り方が 明るさは勿論「肌を綺麗に」とか「目を綺麗にはっきり」とか はい、変わりますね。すげえ 僕、この顔なら女性に苦労しないよ…って顔になってます 1回載せたら「イケメン」といわれ もう恥かしくてSNSに出せません

回答No.2

あまりにダサい髪型、または坊主とかでは…ちょっときついかもしれません(笑) でも大概はカッコ良くとれると思います。肌は白く、目がくっきりすることで、全体的に綺麗な顔立ちになるんだとおもいます。

noname#205122
noname#205122
回答No.1

イケメンだとか、イケメンでないとか関係ありません。今風の感覚からすると、かっこよく写っていると思い込んでいるのかも知れないが、ただ単に「思い込んでいる」だけです。それに変わらなければならないのは「見かけではなくて、もっとほかにあるだろう」と言いたいですね。  プリティな女の子がやるから似合うのであって、男がやると、その行為も、その写真も想像しただけで吐き気を催すくらい「気持ち悪い」、「気色悪い」から止めた方がよい。そう思いませんか?今風に言うと「チョー、キモイ」と言うのですか?  そのことに気づけば「真の男」に一歩近づきます。